見出し画像

2019年10月26日(土)に ハロウィン de 工作パーティー 開催します!

子供たちが 大好きなハロウィンが 近づいてきましたね。

今回も 楽しいイベントを開催することになりました。

ぜひ ご家族でみなさん 遊びに来てください!

チラシ

今回は お料理クリエーターのMariさんが とびっきりたのしい工作を企画してくださっています。

ハロウィン アレンジメント

画像2

ハロウィン仕様のアレンジメントを みんなで作ります!

お花や お菓子などをアレンジして きれいなだけではなく とってもおいしいハロウィン飾りを作りますーーー

お菓子を使った工作をやると 子供たちが 大興奮するんですよね。

そんなみんなの笑顔をみるのが 楽しみです。

ママたちのサポートがあれば 3歳くらいのお子さんでも 十分楽しめる工作だそうです!

ママも きっと 一緒に すっごく楽しんでくださるんじゃないかなと思います。

私も 実は とっても楽しみにしています☆


【イベント概要】

日時:2019年10月26日(土)17:00~ (自由入場・自由退場)

会場:Good英会話 (大田区北千束1-23-7)

参加費:ファミリー 5000円
    もしくは 大人1人 3000円、小学生以上1人 1000円

工作材料代:一人当たり500円

チラシ

このパーティーでは 小さな子から 小学生の子達まで ごっちゃ混ぜになって わいわいします。

普段 同じ年のお友達ばかりと遊んでいる子供たちにとっては 小さい子と遊べること、または 年上のお姉ちゃん、お兄ちゃんたちと遊べることは すごく楽しいんです。

また ママ・パパたちも そうやって 子供たちが わいわい楽しんでいるところで 安心して ほかのご家族と おしゃべりや お食事を楽しめるすごく贅沢な時間です。

普段、小さな子供がいると 外食ができないご家族も こういう室内のパーティーだと 大丈夫ですよ!

子供が寝ちゃっても 寝せておけるスペースもあります。

お料理クリエーターのMariさんが作ってくださるおいしいお料理を食べられる絶好のチャンスです。

画像4

たまには お料理人が作ってくださるお食事を楽しみたいですよね。

ぜひ 遊びに来てください!

ご参加希望の方は Ai (aitsun0701@hotmail.com)まで ご連絡くださいませ。


ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。