見出し画像

春休みに 「ギャリーと楽しむ音楽プロジェクト2020」なんていかがですか

突然始まった、かなり長~い春休み。

大喜びの子供たちもいますが 実際は どーするのよ?という親御さんも多いと思います。

そこで

ギャリーと楽しむ音楽プロジェクト2020

なんていかがでしょうか。


我が家は音楽一家

うちは 音楽家一家なんです。

夫のギャリーは 元ラッパー希望、hip hop大好きの、音楽プロデューサーです。

画像1

そして 私は 3歳から音楽やってます。

ピアノ、アルトホルン、トロンボーン、ユーフォニウム、チューバ、パーカッション、ギターをやってきました。

もちろん なはらも なざらも 音楽大好きです。


初めてのミュージックビデオ

そこで ギャリーのビートにあわせて 私が歌をかき、なはらに歌ってもらって 曲を作っていこうと決めたのが 今年の夏でした。

そして 夏から のんびり進めている我が家の音楽活動は 本当に 進まない・・・

でも ついに 一応 この一曲だけ ミュージックビデオを作りました。

ビデオを ひとつ作るにも 結構時間がかかりましたー

結構大変なんだな~と思いました。

この曲は いろいろな方に聞いていただいたのですが みなさん すごく気に入ってくださいます。

どう思いますか?

そして もう一曲は とにかく聴いていただきたくて 簡略ビデオを作ってます。


メリカ人とこうやって音楽活動をするって 面白そうじゃないですか

ギャリーは ビートをたくさん創って ためてきました。

これからは そのビートを使って 実際の曲を作っていく時期に来ています。

それがあり なはらに歌をつけてもらっています。

画像2

かなりこだわりを持って曲を作っていくギャリーとの音楽活動は おそらくすごく刺激的だと思います。

もちろん ギャリーとのコミュニケーションは英語になりますので 英会話を練習するチャンスでもあります。

もし ギャリーと一緒に アーティストとして 曲を作ってみたいお子さんや アーティストさんがいらっしゃったら ぜひ Ai (aitsun0701@hotmail.com)まで ご連絡ください。

なはらとのコラボでもいいかもしれないし 一人で曲を作ってもいいし。

私も 全面的に協力します。


この春休み中に かっこいい作品を作りましょう☆

こんな長い春休みだからこそ できること 考えちゃいましょう~



ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。