ラクフープを1週間やってみて·····

ラグフープを始めて1週間が経過しました。

実績をお伝えします。

未だに収入は0🤣
うーん、予想はしていたけど💦
ただこの副業のマニュアルの中身は悪くないと思うのですが、ハッキリ言うとラクフープはマニュアルを売る情報商材なので、マニュアルを売るための相手への伝え方なり、記事の書き方なりを工夫しないと売れないのかなーと。
売れればシステムは自動化しているので、放置でも収入が入る仕組みにはなっています。

文章を書くのが得意な方はオススメかもしれません😅

まぁー、まだ1週間なので工夫しながら続けてみます。

またご報告します(。ᵕᴗᵕ。)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?