昨日から、人生初めて1人で海外です。

過去に海外旅行は、家族等と行った事がありましたが、今回は初めてタイとマレーシアへ旅行に行きます。

タイには3日間。現在ネットショップをやっていて、新商品の仕入れと調査です。
現地のアテンドをお願いしたので、大丈夫かと^ - ^

英語は、話せないなりに2ヶ月前からオンライン英語をがんばりました 笑笑

タイへは、福岡空港からドンムアン空港です。

旅の手配はとても楽しく、飛行機を検索したり、ホテルを探したり。

1人国内旅行に行った事はあったけど、海外は初めてです♪

事前にタイのブログ、YouTube、旅行雑誌をたくさん見ました!

現地に行ってからわからない事がたくさんありそう^ - ^

それも楽しみながら、滞在します。

エアアジアアジアのキャビンアテンダントさんは
男性と女性でした。

無事にエアビーにて予約したコンドミニアムまで着きました。

コンヌットから徒歩4分の場所。
付近のスーパーで買い物とご飯を食べました🍚
パッタイが美味しく^ - ^
ただ、辛そうなパウダーをかけた所は辛かった。
近くで、下着等売っていたので、買ってみると。 
※フリーサイズ

小さくで小さくて入りませんでした。
日本でLサイズで、お勉強代です。これもいい経験に

時差の為、朝タイ時刻で朝4時に目覚める!
仕事をカタカタしました。

10時から、バンコク市内をぶらぶら予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?