見出し画像

ひろばからさらに深まるおやこ時間🌷タッチケアのひろばも人気です

タッチケアを初めて聞き、初めて行いました。
3才になる、絶賛イヤイヤ期の娘にもやりたいなと思いました!
簡単にできてすごく私向けだなと思いました!

2022/04/22(金)   静岡県 Hさんより

タッチケア、ありがとうございました!とても楽しくて癒されました。
♪タッチ、タッチ、タッチ、子どもは大好きでにこにこしてくれます。
ちょうど歯が生えてきてお口の中を拭くのをはじめたので、
その前にこの曲で遊んで楽しくしてからお口拭きをしています。
スキンシップの機会を作っていただき、ありがとうございました😊!

2021/12/25(土) 埼玉県 Yさんより

タッチケアにずっと興味があったのでお話が聞けて良かったです♡
お風呂上がりにボディクリームを塗る際、
グネグネ動いてあまり心地よくなさそうだったので😂、
今日教わったタッチの仕方を意識しつながらやってみたいと思いました✨

2021/10/14(木) 長野県 Mさんより


いただいたサポートは、今後のひろば運営のため活用させていただきます!全国初のオンライン型子育てひろばが全国の乳幼児ママのあたらしい子育ての味方になりますように・・・!