見出し画像

ほかのおやこの姿にホッとする瞬間👶

まだ娘が小さいこともあり、支援センターなどにも行けないので、
他の人とお話しでき、すごく気分転換になりました!また、参加したいです!!

2022/05/10(火) 4ヶ月ママ Hさんより

はじめて参加させていただきました。
地域の児童館はまだ少し行きにくいなというのもあって、
オンラインならと参加してみましたが、
他のお子さんやママたちのお顔も見れてなんだかホッとしました。

2022/04/19(火) 5ヶ月ママ Sさんより

初めての参加でした。今回はお話を聞くだけでしたが、子育てをされている方々の様子が少し見れて新鮮でした。
家でワンオペで過ごすことがほとんどなので、寂しさが和らぐ時間でした。
これからまた人と交流できる機会があれば、勇気を出して出ていこうと思いました。ありがとうございました。

2022/04/12(火) 2ヶ月ママ Yさんより


いただいたサポートは、今後のひろば運営のため活用させていただきます!全国初のオンライン型子育てひろばが全国の乳幼児ママのあたらしい子育ての味方になりますように・・・!