2022年、いろいろ始めました。

ブログはじめました。

2022年2月にブログを開設し、夏頃から本格的に始めました。
よかったら遊びにきてくださいね!


スタエフはじめました。

2022年8月より、stand.fmでラジオ番組を始めました!
毎週水曜日21:30に配信しています。
アーカイブ残してますので、過去の回も全て聞いていただけます。
3~10分くらいの短い番組なので、是非一度おしゃべりを聞きにきてくださいね♩

Instagramも忘れずに。

一日の大半はインスタにいます。笑
こちらはもうすぐフォロワーさま1万人。
たくさんの方と繋がることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
2歳娘との日常ストーリーもあげていますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

https://www.instagram.com/come_chan_nel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?