何もできない自分とこれからでもか輝きたい自分

こんにちわ。lineからの繋がりからnoteを教えてもらい、自分発信でも微力ながら出来たらと・・・携帯から我が家に眠っていたノートパソコンをパッカっと開けてみる。

いざ自分発信・・・何にもないんだよな。

今はずっと立ち止まったまんまの状態。周りはどんどん先に進んでいる感じ。こんなんで自分はいいのかと思う自分。でも自分じゃ何にもできない私

毎日心の中では輝きたいって叫んでる自分もいるのが実情

自分が周りの人たちのように輝くには・・・

考えても何も出てこない・・・

このまま毎日コンビニのレジを打ちながら何十年もいるんだろうか

最初の投稿のため支離滅裂になってしまったような気もするけどほんの少しだけ自分発信ができたかもしれない・・・

くだらない事でも、こうやってカタカタと文字を打ってることは何気に好き

くだらない文章にお付き合いいただきましてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?