見出し画像

🔰【せどり初心者向け】売れない夏せどりの突破口はこれ!“〇〇付き△△品”を仕入れよ

夏到来。

ついに売り上げが下がる季節がやってきました😭

夏物って単価が低いだけじゃなくて
単純に汚れがあって仕入れられるものが少なくないですか?

仕入れに行って『利益商品ミッケ♪』と手に取っても
首周りや脇シミに汚れがあるものが多すぎてげんなり・・・😰
仕入れにも苦戦します💦

中古品に慣れている自分でさえ、ダイレクトに肌に当たる
Tシャツや半袖ものを中古で購入するのはちょっと悩む😵

どう考えたって夏物は綺麗なものがいいよね?
できれば誰の脇シミも、溶けたファンデもついてないものが欲しい😂!!

と、いうことは?

【タグ付き未使用品】を買うしかないでしょ!!!

Q:店舗にタグ付き未使用品なんていっぱいあるの?
>これがどっこい結構あります。
タグは服の中に隠れていることもあるので、よくチェックしてください。

Q:未使用品てことは高いのでは?
>人気ブランドのものは高いですが、中古市場でブランド力が弱いブランドのものであれば格安で仕入れられます。

この夏、わたしはそこそこのブランドの“タグ付き未使用品”を
血眼になって探す旅に出ましたw

ギンギン!!怖い怖い怖いwww

結果、売れた実売データを一部ご紹介します。

  • 利益は2千円ちょいだけど、回転もいい!

  • 売れ残ることもほぼ無い!

  • 未使用で綺麗だからクレームもこない。

ちなみに、今回紹介したものが“使用済み”だったら
ぜったい仕入れません!!😂www
たぶん利益1,000円も取れないと思うし、売れ残る可能性あります。

それだけブランドが弱くても“未使用ということに価値がある”ってことですね。

このブランドは売れないから全スルーと決めずに、
いつもは拾わないブランドでも、タグが付いていたら是非チェックしてみてください✨(定価が書いてあるとなお良し!)

夏は2,000円位の利益を積み上げていくことが大切です\(^o^)/
厳しい夏をあの手この手で乗り切りましょう!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
・記事内容(画像、文章等)の複製、転載、転用を固く禁じます。
・イラストはフリー素材を使わせていただいています。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?