見出し画像

【仕入れ鬼リピ】とあるブランドのワンピースを紹介♡

メルカリ物販に奮闘中のみなさま、
毎日仕入れ、出品、販促活動、おつかれさまです✨

さて、本日はわたしが店舗に行って遭遇すると必ずノーリサーチで買ってしまう“お気に入りのブランドのワンピ”を紹介したいと思います♡
今までで13点くらい販売しました。

その名は『EGERIE(エジェリ)』

~ブランド説明~
パリの老舗ブランド「egerie paris」。シワになりにくくとっても軽い着心地のジャージーワンピースに特化している。個性的なプリントと女性の美しいシルエットを引き出してくれるようなデザインが特徴。

エジェリのワンピが好きな方が一定数居て、回転良く売れていきます。
「夏はこのブランドのワンピしか着ません!」とコメントいただいたこともあります😮
触ってもらうと分かるのですが、ストレッチ素材の吸いつくような柔らかい肌触りでサラっとしていて着心地も最高なんですよね。

お気に入りポイント

  • ノーブランドコーナーで安く落ちている(500円~1,000円)

  • シワになりにくいからスチーマー要らずで保管もラク

  • 回転が速い

  • かわいい♡売っててたのしいw←これ大事

実売データ


値段を見ていただいても分かるように、そこまで高額で取引されるわけではありません!そして、取れる利益も2,000円~4,000円です。

え?でも目の前に2,000円落ちてたら拾いますよね?😂

買ってきてラグに置いて写真撮ってクルクルに丸めて売れたらスチーマーかけずに送れるんだもん。管理がラクなものに関しては薄利でも全然OK!

千円、二千円しか利益取れないのに買っちゃいけないものは↓

  • リペアが必要

  • シミ抜きが必要

  • シワが取りにくい

  • 回転が遅い

  • 保管場所を取る

こんな感じですかね😅労力と利益が見合ってない。

エジェリを買う際の注意点

実売データを見ていただいて分かるように、ひざ丈でも売れますが、ロング丈が高値になりやすいです。あと、ジャージー素材ではないものもあるので、できればジャージー素材のものの方が◎(1,500円で売れてるやつはジャージー素材じゃなかった)
できれば1000円以下で拾うのがベストです。ロング丈であれば2000円以下。

電脳でも拾うことができます↓

これはちょっと高いので、安くなるまでウォッチしましょう!


はい、今回はお気に入りのワンピブランド紹介でしたー🙌
みなさんも、エジェリのタグを店舗で見かけたら、ぜひ買って売ってみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
・記事内容(画像、文章等)の複製、転載、転用を固く禁じます。
・イラストはフリー素材を使わせていただいています。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?