見出し画像

PDCAよりFDCA

皆さんこんにちは
OK☆KYOKOです。
今日はどんな壱日だったでしょうか

息子は猫のおっぱいを触り
娘は2.5次元にはまる
大変幸せな毎日を送っております。

機嫌がいいので
引き寄せの法則
宇宙の法則について
お話ししようと思います。

皆さん思い通りの人生を歩んでいますか?
歩んでないかもしれませんが
それはきっと勘違い
誰もがばっちり自分の引いた道を
着実に歩んでいるのが現実です。

ところが、

思い通りの人生を歩んでいけない
大きな理由は
思い通りの道の
創り方を教えてもらわずに
人生を終わることです。

自分があるきたい道を
自分で作れることに
気付かないように
世界は創られています。

自分に力がないと
思い込み洗脳されている
それが、当たり前だと思います。

そこが、いやまてよ
自分でできるんじゃね??
って気づいてしまうと
それこそ
『覚醒モード』になってしまいます。

私も、かれこれ15年くらい前に
覚醒モードに入りまして
上手に乗りこなせるときと
自分の覚醒モードから
勝手に降りてしまうそんなことを
繰り返していました

ところが、最近は
覚醒モードが『通常モード』になりました。
やっと、重力の法則と同じくらいの
確信度合いで、この宇宙の法則なるものを
使えるようになりました。

そもそも、私たちは使えるのですが
使い方を忘れちゃった感じですかね。
魔女の宅急便、キキが
ほうきに乗れなくなった
でも、また乗れるようになった

そういう感じですね。

今、ほうきに乗れないひとは
まず、自分の気分や気持ちFEELを
紙に書いてください。
気持ちを現実化すること
これが、魔法の始まりです。

わたしは、自分の通帳残高を
100倍にしようとオーダーしてます。
きっとなります。
だって、そうなったら
うれしいもん。

この宇宙の法則で遊ぶには
そのくらい朝飯前だからねえ~w
皆さんも楽しんでくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?