見出し画像

ヒモとストロボ

こんにちは、大分県在住の
中島知子ファンの
OK☆KYOKOです。

さてみなさん、
どんどんどんどん、みじん切りにすると
小さい世界は量子の世界らしいです。
そこには、ひもがブンブン揺れているらしい
その揺れの違いでいろいろ違う物質ができるらしい。

さらに、
そのひもを超高速で
ついたり消えたりしてて
正確には現れたり消えたりして
その残像を見てるらしいです。

動体視力がめっちゃある人には
見えるらしいけど
普通は
残像を見てるのでそこに物体が
あるように見えているそうです。

ほんとかいな~w

でもまあ、
ついたり消えたりお互いしてる中で
喧嘩したり、笑ったりしてると思うと
なんか、奇跡な感じがします。

さて、引き寄せの法則を使うのは
このついたり消えたりするときに
どんなものを点灯させるかが
一番大切なんですけど。

何を点灯させるのかは
その人の意志気なんですね。
蒸気・電気・意志気!!

何を考えているのか
何を意志気しているのか
この力が
ヒモをブンブン揺らして
残像をつくってくれます。

量子は17種類ありますから
とりあえず
17秒意志気すると
ヒモがブンブン始まるそうです。

さらに、東西南北
17秒×4=68秒で
物質化が始まるんですよ。

試しにやってみてください。
本当に副作用ないんで

ここで、大切なのは
感情の強さです
怒りでも
悲しみでも
喜びでも
何でもかんでも

強さが大事です
良いことも悪いことも
感情が強く大きく動く事
これが
ヒモをさらにぶーんぶーん
っておきます。

ピアノで言うと
ジャジャジャジャーン!!
て力強く弾くかんじで

現実がどどーーーーん!!と
現れます。
っといってもスロトボですけど

みなさん、
大きなピアニストになったつもりで
ガンガン感情のピアノを弾いてみてください

私も弾くぞww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?