見出し画像

損してました… 〜お得な買い物方法〜

この前、楽天アフィリエイト始めますとここで発表してしまったので、家族が寝た後まったり勉強してたんですが・・・

その時、衝撃が!!!


皆さん、楽天 Rebatesってご存知ですか?

ネットで買うとき、この楽天 Rebatesを経由するとショップのポイントの他に楽天ポイントも貰えちゃうんです!

提携しているショップ(ショップ以外に旅行、ホテル、サービス系その他もろもろあります)は下のリンクをクリックして確認してみてください↓↓

たくさん提携しているところがあります。

マツキヨ、ロフト、Apple、GU、JALの国内線予約、東急百貨店、DHC、ドミノピザ、こどもちゃれんじ などなど400店舗以上あります。

買い物の際、訪れたショップの訪問ポイントがプラス1ポイント付きます。

ショップで独自のポイントがある場合、楽天ポイントと2重取りができます。

もし普段、ネットで買っているなら、楽天 Rebatesを経由しないと損ですよ!

Rebates会員登録してから30日以内に、Rebates経由で合計金額3,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)お買い物をされた方へ最大500ポイントをプレゼントしてくれます。
獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバックの合算)は、お買い物された金額(税抜)の20%を上限となります。(詳しくは上のリンクからご確認ください)

ちなみに

2020/3/23 10時から

1日限定で(参加ストア限定ですが)

ポイント10%還元があります!

明日です。(3/22にこの記事をアップしました)

参加ストアで買う予定のある方はぜひこの機会にお買い求めください。

あとは今週のポイントアップストアもあるので

ポイントアップの時に買えたらさらにお得です。

良かったら毎週チェックしてみてください。


話を戻します。

なぜ損したと思ったかというと

楽天 Rebatesと提携しているショップの中に

iHerbユニクロアカチャンホンポが入ってまして

この3つはよくお世話になってるショップだったのです。

あとショップとは言わないような気がしますが

ふるさと納税も楽天 Rebatesを経由できることを知りました。

もう何年もふるさと納税してたのに・・・

ふるさと納税してお得な気分になってたのに・・・

もっとお得な方法があったなんて・・・

真夜中、ひとりでショックを受けていました。

iHerbはクーポンコードを入力すると5%offになったり

期間限定で10%offになるのは知っていたので使っていたのですが

それにプラスで楽天Rebateを経由していたら 楽天ポイントもつくとは・・・。(ただし紹介コードを使用した場合は対象外です)

特に、ユニクロは今まで直接ユニクロのサイトで買っていて

割引がない時も普通に買っていたので

とっても損した気分でした。

実際、損はしてなくて

得してなかっただけなんですが

損としか思えなくて(泣)

我が家はユニクロの

メンズ、レディース、ベイビー用品で

お世話になってます。

特に夫は、また買ったの?と時々イラつくくらい買い足してます。

どこに収納するつもり?と書いててイライラしてきたので飛ばします。(深夜起きてるせいかな?笑)

今まで買ってきたユニクロの商品を

楽天 Rebates経由で買っていたら

どれだけポイントが貯まっていたのだろうと

考えてもしょうがないことを考えてました。

これからは、忘れず楽天 Rebates経由で買おう!

と思いました。

夫にも教えます!

ただし買い過ぎないでねと。

お得と思って買い過ぎると

結果損することもあるので・・・。

アカチャンホンポはネットで買ったことはないのですが

ポイント倍デーやクーポンがない時はネットで買おうと思いました。

皆さんもぜひ!お得に買い物しましょう!

ご興味がある方は、こちらから始めてみてください↓↓


楽天ID持っている方はすぐに始められます。(ID持っていなくてもすぐに作れます)

楽天IDでログインして

楽天 Rebates経由で買い物して

スーパーポイントを貰っちゃいましょう♪(詳しくは上のリンクからご確認ください)

そして貯めたポイントは

お買い物だけではなく

楽天証券でも使えます!

(夫は楽天証券を使ってるので羨ましいです。私は楽天カードは持ってますが、SBI証券なので…楽天証券始めようか検討中です)

ちなみに楽天証券も楽天 Rebates経由ではじめたら

2020/3/22現在だと200ポイントバックがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?