見出し画像

辛丑年!2021年!どう考えても大吉だぜ

2021年やってきたも〜ん🐮
.
.
皆様明けましておめでとうございます!
ご挨拶は前ポストでしましたので
今日は早速本題に♡
.
.
.
さぁ、ママである前に主婦である皆さん
年末はバタバタいそがしーー!!
あーつかれたー!!!という方も
多いのではないでしょうか?
.
そんなこんなで2021年がやってきた!
2020年のこの大変さがどうかかわりますように、、
と思いたいのですが、、
2021年は丑年は丑年でも辛丑というそうで
.
辛→思い悩んだり衰退。幕を引く など
丑→殻を破る、命の息吹、はじまる
などを意味するんだそうです😊
.
てきとーにつけた十二支だと思ってたら
結構深い意味があるみたい。
(未来は決められててそれを地球人に知らせるためのもの?とかなんとか。知らないけど、、)
.
.
そう思うと、今年は
何かが終わり、みんな唖然とする。
そしてみんなが殻をやぶり
何かが始まっていく。。
.
そんな風にも思える??
.
.
2021年、よくなるのか、更に厳しい
状況になるのかはまだわからない。
.
そう、わからない。
.
わからないからこそ自分を持って
何があっても私は、、と
考えてみてね♡本当それなのよ。
.
厄年も大殺界も大凶も
まるっと受け入れると辛いからね、
ここは気をつけよう。と
アドバイス程度に受け入れてみて。
.
.
大凶でも結婚する人はするし、
子供は産まれるし。
.
ようは、それでも自分はどうしたいのか。
.
そんなことで不幸になってたまるか!と
都合よく考えてみるのもいいね♡
.
.
この話をすると長くなるから
今度また詳しく、、♡
.
.
ではではみなさま
お正月、ゆっくり過ごしてくださいね❤︎
.
.
.
何があっても大吉!!金ちゃんより😎
.
.
.
#ママサロンオハナ #ママサロン#育児セラピスト#オンラインサロン#子育てママ#三児の母#子育て悩み#子育て#子育てアドバイス#カウンセリング#ママコーチング#コーチング#ママ友が欲しい #ママ友募集 #笑顔で子育て#東京ママ友募集#全国のママさんと繋がりたい#イヤイヤ期 #ママ会 #親子イベント#子育てセミナー#ママセミナー#丑年#辛丑#十二支#今年はきっと#2021年運勢 #2021年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?