シズターズがとにかくやっべ〜件


ちわっ。
BTSからまんまと韓国沼にハマって言ってる訳ですが、例にも漏れず韓国ドラマにズブズブです。

シスターズ、やばくない?
もう終盤辺りの詰め方が伏線ありまくりで脳みそがついていけまへんわ。
ほんで登場人物みんな賢すぎくね?
そんな瞬時に裏まで考えられる?普通

ほんで出てる俳優陣も演技力すごくね?
キムゴウンちゃん、可愛すぎ。
あの時のあの涙の演技は鳥肌立ちました…。
綺麗。美。美。美。
ちょーシリアスなドラマなのにちょいちょいコミカルなシーンがあるのがえぇわ〜。これってキムゴウンちゃん効果なのかしら?
シスターズ、ほんとは一回離脱して、間に「ユミの細胞たち」を1、2と一気見したからキムゴウンちゃんのちょっとコミカルな所がすごい好きだったから、シズターズの最初はどうも馴染めなくて。。。
けど中盤あたりからキムゴウンちゃんの魅力炸裂してるからそこも要チェック!
ってあんた何者って感じだけど、ほんとこのドラマは秀作です。(ドヤって)

ダークサイドの役者の方たちもほんと素晴らしい演技をされていて、ほんとに憎々しい(笑)

そしてウィハジュン!イカゲームの時はそれほど…だったけど、シスターズではもぉ!もぉ!もぉぉーーー!!って感じでイケてます。
あのさーやっぱりさー女はさー守られると弱いもんなんすよ。裏切られた?ノンノン守ってた、みたいな。
はぁぁ〜なんやかんや言うて韓国の俳優のムキムキな体はよだれもんですわ。ってそこ?!

以上
シスターズは凄いドラマだっていう話でした。
ではまた。

ちょっまって。題名がシズターズになってて何回もシスターズに直してもシズターズになるんですけど!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?