見出し画像

アーユルヴェーダの秘密

おひさまが昇る少し前に起きて
家族みんなは寝静まっている間に
静かにゆるりと動き出す時間が
たまらなく好きです。

お白湯を煮詰めて
アーユルヴェーダのお香を焚いて
忘れていなければ (笑) オイルプリングもして
生花のお水を仕替えて
ベランダで土いじりして
お洗濯に朝食準備。。。

お白湯をいただきながら
ひとりぼぉ~っとしたり
家事に集中できる時間。

これで私は一日スタートのスイッチが入ります。

寝ることも大好きなので、
お寝坊もありますが。。。

でも、やっぱり
おひさまと一緒に起きる朝は
すっきり気持ちよくスタートできます。

アーユルヴェーダ個性学®の体質診断でお伝えすることは、
『あなたは〇〇タイプです!!』
というただの説明だけではないんですね~。

それぞれの、ひとりひとりのママの
内側に秘めたわたしらしい魅力
その時の環境や状況に柔軟に対応しながら

美しくたおやかに花咲かせる生き方の秘密

一緒に読み解いていきます。

自分を知ることはとっても大切なんです。

体質診断でお伝えするアーユルヴェーダの3つの質は
あなただけが生まれ持つ素敵な魅力なのです。

美しいものを見たり触れたり知ることで
気持ちが大きく変化していきます。

自分探しに途方にくれていませんか?

☑変わりたい、何かが違う、何かがしたい

☑何が出来るのかわからない

☑薄々気が付いている

☑イライラしたり

☑落ち込んだり

☑焦ったり

“わたしって何がしたいの?”

“なんであの人にできるのにわたしは”

“わたしってなんて酷い母親なの。。。”

自分のことだけど
意外と気づけないものなんですよね。


このままでいいの???

そんな自分の声に気が付いた
今こそチャンスです!!!
ここで自分の声を逃さないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?