見出し画像

ゴールデンボンバー「金爆はどう生きるか」~意外ともう結成20周年ツアー~

こんばんは!
本日(7/21)ゴールデンボンバーのライブ「金爆はどう生きるか」に参加させて頂きました!笑あり涙あり、めちゃくちゃに楽しかったです!

新曲が3曲くらいあったと思うのですが、既にリピートしまくってます!「イイね」めっちゃ良いね!
ライブでも初めての曲だけど、振り付け簡単だから〜って話通り、めっちゃ簡単で楽しくて、最高だね!こう言うのが良いのよ、こういうの。

若干ふざけている感じにも聞こえるかもしれないけど、今の仕事に疲れている人にはめっちゃ刺さる気がする。私にはめっちゃ刺さった。
SNSとかでも、汚い言葉で叩いている人とか見かけると、なんか悲しいけど、いいね!って言っている方が楽しくて良いことしかないよね。

7/24にCD発売みたいですけど、サブスクでは既に聴けるみたいですね?
CD買おうかと思ったけど、レコチョクでもう買えるなら買っちゃおうかな。

そういえば、「残高ゼロ」はいつYoutube以外で聴けるようになるのだろう、、、待ってます。

もう一つ、嬉しい発表!アリーナライブ!

ゴールデンボンバー 20周年アリーナライブ「旧作-kyusaku-」「新作-shinsaku-」

〈神奈川県〉
会場:ぴあアリーナMM

「旧作-kyusaku-」
日程:2025年1月7日(火)
開場:17:30 / 開演:18:30

「新作-shinsaku-」
日程:2025年1月8日(水)
開場: 17:30 / 開演:18:30

平日のぴあアリーナか、、、
二日続けて午後休みにすれば行けるか、、、

ゴールデンボンバーの曲は、新しい曲も昔の曲もどれも好きなのよ、、、
TSUNAMIのジョニーとか聴けるのかな。
いやはや、めっちゃ楽しみ!

そして、めっちゃ元気をもらえた!
ありがとう、金爆!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?