見出し画像

Dappiは氷山の一角

DappiってなんでDappiって名前なんでしょうね🤔お金貰って扇動記事を書くネット工作員、ネットサポーターの氷山の一角ですね。Dappiアカウントは組織で運営していた可能性が大です。NTTとか電通とかランサーズとか名前が飛び交ってます。ネット工作員は不自然にフォロワーが多いのも特徴です。フォロワーはお金で買えますしね。

工作員まだまだTwitter内にはたくさんいます。今はコロナワクチンに反対する人を叩く工作員が大量投入中です。私達QAJFも、Q情報を拡散するので、anonを叩く工作員が一定数いて常に監視されています。ネットストーカーですよね😑ストーカーは犯罪ですよ。最近は、人の投稿を勝手にデマ認定して大騒ぎして印象操作するバイトも跋扈してます。全部、お金貰って書込みしてるバイト工作員です。どんなにネットで騒いだって金がほしいだけ🙏ナムナム。

並べるとサムネがオモロイですね😂


工作員について学ぼう1

工作員について学んでみましょう🤓✨

いわゆるネットサポーターなるものの実態をお手本に学んでいきましょう🙏

・ネットに過激な書き込みをする人=ネット右翼=ネトウヨ

・ネット工作業者に依頼し自民党候補者に悪口があれば削除や反論させる

・ネット上で反論/プロバイダーに中傷の削除を求める

・単に自民党を称賛するだけでなくネット上で対立候補に対するネガティブキャンペーンを張る

画像1


工作員について学ぼう2

・専門業者にチェックを委託

・Google検索上位かなどチェック

・自民党に不利になる事が書き込まれていないか監視

・問題の書き込みを削除

・“キチガイ”と呼ぶのは序の口(口汚い)(頭劇悪)

・匿名で批判、ネガティブキャンペーン展開

・自民党・平井氏がネット対策の指揮をとる

画像2


工作員について学ぼう3

・小池百合子がネトウヨを育成

・安倍がネトウヨ使い敵包囲

#都知事はテロリストなんですか ?

#今に始まったことじゃございません

画像3


工作員について学ぼう4

・ツイッターにはたくさんのネトウヨ工作員が存在
・ネトウヨ工作員は、#ツィッターで複数垢を持ち、
かつ、#工作員同士で垢を共有している

#ネトウヨ学
#会いに行けるネトウヨ
#ネトウヨはそこにいる
#工作員同士で垢を共有している(再)

画像4

QAJF矢野ハワイさんより教えて頂いたブログをご紹介👇


ネット工作は陰謀そのもの

陰謀論(死語)ってよく言われますが、人と金を使ってネットで世論を誘導するのは陰謀論じゃなくて陰謀そのもの😩

工作員は世論を誘導・扇動するのが仕事です。世論を扇動して誰が得するか、誰が儲かるかを考えれば、政府や企業が工作員派遣会社に書き込み依頼している事は誰でもわかります。まさに陰謀です。「世論の空気を読む」なんて言ってますけど、金にものを言わせて、TVや新聞で空気を作り出してますからね。ワイドショーで毎日やれば世論は出来上がる。金さえ払えばいくらでも世論操作出来るのです。

なので自分の身を守る方法は唯一つ

「空気は読まない」

これしかないですね👍✨✨

TVを消して📺

今日も愛で生きましょう💕


✨QAJF各オモロチャンネルご案内✨

【QArmyJapanFlynn 公式テレグラムチャンネル】QAJFの最新情報/Q関連情報をお届けします。情報は全て保留(否定せず盲信せず)願います。#WWG1WGA #オール善オール愛

QAJFチャット👇

Eriチャンネル👇

世界の愛国者と団結できる「ジャパン・グリーン・ドラゴン」! 👇

QAJF LINE公式チャンネル 17ch  @339jejrl

画像5