見出し画像

Qmap読もうぜ!!

Qmap読もうぜ!

私がQ情報拡散を始めたのは2019年からです。それよりずっと前から情報アンテナを張って情報収集していた人達は、2017年10月にQが4chに登場した時からQに注目し、個人ブログやTwitter等でQ情報を発信していました。その方達もEriさんがTwitterに登場した時は絶賛していたのを鮮明に覚えています。

現在ではただ一人の日本人qmap.pub翻訳者であり、日本の愛国者発掘のためQArmyJapanFlynnを立ち上げたEriQmapJapan。Eriさんです。 

Eriさんは海外anonと交流する中で、その英語力をかわれて、米Q情報軍特殊部隊にリクルートされ日本担当に抜擢されました。

qmap.pubとは、Qが4ch、8ch、8kunの掲示板に投稿したコメント【Qドロップ】を時系列でまとめたサイトです。現在、qmap.pubは攻撃を受け、閉鎖中のため過去のQドロップ日本語訳を復元中です。

Qmapはここです!

Qムーヴメントとは、世界人類を戦争/飢餓/貧困/人権侵害などのあらゆる不幸から解放するために、1960年代から綿密に計画され、アメリカ・トランプ政権が2017年10月〜実行している、主に '情報戦' からなるNSA(アメリカ国家安全保障局)が中心の、全世界を舞台とした史上最大の軍事作戦のことです。善/誠実/謙虚/聡明 vs 悪/嘘つき/傲慢/馬鹿 の間で繰り広げられている 主に情報を武器とした戦争です。人類がマスコミ & 教育の長年の嘘の洗脳から覚醒すれば善の完全勝利です。何より第一に "人間性をレベルアップさせ、いかに愛に目覚めるか" が大前提のムーヴメントです。愛だけで社会はまわるというのを知らしめているのがQアノンです。
信じなくて良いので、今までの常識や先入観を一旦全てリセットしてQを知ってみてください。悪いヤツらに騙されないよう思考癖を変え 愛を持った心の広い人間になり、人の嫌がることをしない人だけで社会をつくることを私たちは呼びかけています。思考を優しいものに変えていく運動です。"人の痛みがわからないヤツら" が人類の敵です。人類は、今まで特権階級に騙されてたくさんの不幸を一方的に押し付けられてきました。子どもたちに こんな世界を残したくない方はQについて調べて考え、沢山の情報を "保留" しながら集めてみてください。 何も信用せず、自分自身で真実を探すことが重要です。(QmapJapan.pabより)


読んで!Qmap!

Qmapについては私などが解説せずとも、世界中のアノンが謎解きとデルタ(ドロップと事象が一致するタイムラグ)を解説をしてくれています。

1年デルタ、2年デルタもザラにあるのは、Qがルッキンググラステクノロジー(未来が見える宇宙技術)を使っているからだと言われています。多分そうです。そうでないと説明がつかない。数え切れないほどの一致があります。【どれだけ証明すれば信じられる?】

Qドロップとトランプ大統領や側近達のTwitter、Instagram、Facebookのタイムスタンプが天文学的確率で一致するなど、トランプ大統領とQが連動している事はすでに明白です。【論理的思考】

しかしながら、Qは預言者でも救世主でもありません。Qは愛国者です。Q自身が言っています。

Qドロップ599 僕らを英雄視しないで 

【Q599 僕らを英雄視しないで

僕らを 英雄視しないで 僕らは皆 愛国者だ 国に仕える人たちを 誇りに思う 

神と人類と 国のために 我ら一丸となり 共に進まん  Q 】


8kunにQドロップを投稿している人物をQとも呼びます。また同じように、Qは非常に洗練された計画、及び世界同時に展開されている軍事作戦のこともさしています。コチラの動画を見れば丸わかりです。QAJF動画「世界を救う計画」日本語吹替版。もちろん翻訳はEriさんです。


読まなきゃ!Qmap!

Qの正体はいまだに明かされていません。10名ほどのチームだという情報のみです。メンバーが誰かも分かりません。しかし計画は着々と進んでいます。ほんとに凄いです。

その計画は、Qmap、つまりQドロップで少しずつ情報が開示されています。Qmapを読めば、あなたも計画の一部が分かるのです。すでに2017年から全世界に公開されています。世界を救う計画です。ただし、Qの投稿は全て軍事的な暗号なので、普通に読んでもさっぱり意味が分からないことが多々あります。実は、Trump大統領の演説や、マスコミへの返答、Twitterの投稿も軍事的暗号が隠されていると言われています。わざと、スペルミスしたり、名前や地名や数字をわざと間違えたりするのです。面白いですよね。

Qドロップも英語をそのまま翻訳してもまるで意味がわかりません。ですからQmapの解説者が必要なのです。それがQmap.pubの日本語翻訳者 Eriさんです。Qのドロップを、多くの海外アノンと情報交換しながら意味を解釈し、英語のニュアンスに出来るだけ近い日本語で翻訳してくれます。しかも軍事用語、専門用語、暗号の注釈付きです。Qmapでは普通に英語ができるだけの人では、とても翻訳はつとまりません。Qの計画をよく理解し、軍事用語や暗号を学び、過去のQドロップの意味を深く理解していなければ不可能なのです。すごいぜ!!Eriさん!!

Eri&QmapJapanより

【Eriの “Qmap翻訳者”としてのそもそもの始まりは、2019年の2月頃?だったか、その1月からツイッターに(英語のみで)投稿していたら、米国人のフォロワーさんが「Qmapが翻訳者をさがしてるよ」と教えてくれたので、運営者に連絡してみたことからでした。

運営者の @qappanon は10人未満ほどの日本人(?…なぜか日本語がまともな人はあまりいませんでした。工作員が複数いたと思われます)を集め、最初は “日本語翻訳チーム”としてスタートしました。

しかし、Qのドロップは暗号だらけで、英語が得意なくらいでは歯が立たつものではありませんでした。

Hussein=オバマ、HRC=ヒラリーといった基本的専門用語さえ、すべてのQ用語が “日本語として存在しなかった”ため、当時はまだ難解で、ほとんどの翻訳者が理解できませんでした。そのうち、Google翻訳を平気でそのままUPしていた人たちなどが排除されたり(いつのまにか運営者に頼られ、Eriがアジア全体の人事を担当していました)、その他の人たちも脱退していき、最終的にEriだけが残り、いまだに独りでQドロップの翻訳をしているというわけです。

現在は、QResearch付属サイトのQPosts.In ( https://qposts.in/japanese)と、 QmapJapan.pub( https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp ) で、翻訳投稿を続けています。】

(Eri&QmapJapanTelegramチャンネルより)


Qmapを読まずしてQを語るなかれ!

なので皆さん、Qmapを読みませんか?実際にQの言葉に触れたことがありますか?まだでしたらぜひ読んでください。

TwitterやFacebookなどのSNSで語られるQ情報の、なんとデタラメで嘘だらけなことか…。Qmapを読んでいれば、このような情報に振り回されることもありません。カルトがアノンになりすましているのを見抜けるようになります。

しかもTwitter上にはQをネットワークビジネス、セミナービジネスに繋げてお金を取っている方までいます!この方達はこの時点で完全アウトです。You TubeでQ情報チャンネル作ってるYouTuberさん。広告収入取っているのもスポンサーがついているのも、NSAに見られていますよ。

この方達の特徴はQドロップの話などはほとんどせず、「Qに近い人から聞いた話をする人の話」をしますw。Qに近い人って誰やねんw。Qmap読んでないですよね。読んでたらQに近い人が表に出てきたり情報を横流しするなんて有り得ないことを理解しているはずです。

QはQ情報を使ったビジネスや金儲けに非常に厳しく対応すると言われています。NSA(アメリカ国家安全保障局)は、ネット上で常に目を光らせており、情報は全て記録されています。もしも情報を消しても、金儲け目的の詐欺師の名前は全てNSAに記録されているのです。

知っていてください。Q情報は無料です。アノンは皆、無償で活動しており、ほとんどのアノンは一般人からの寄付で活動しています。有名なアノンでもスポンサーをつけないのは、自身の中立性を守る為です。覚えておいてください。Q情報にお金を払う必要は全くありません。お金を要求された時点でその人物は詐欺師です。Qにここだけの話なんてありません。だってQの情報はQドロップが全てであり、それ以上でもそれ以下でもないのですから。


Qムーブメントは市民覚醒運動

QArmyは世界中のデジタルソルジャー

Qは8kunにしかいない

QドロップはQmapにある

Q情報はすべて無料

anonは全て無私無欲

画像1

Q2329

誇りに思うよ
アノンたちには  私欲が無く 名前が無く 顔が無い
アノンたちは 名誉を欲さず 恐れを知らない

ありがとう
Q
https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/archives/8116326.html



Qムーブメント最高ですね。

Qmap読んだらSNSで拡散してください

今日からあなたもデジタルソルジャー

WWG1WGA✨🙏✨