見出し画像

わたしたち人類は「より人気がありそうに見える人/ 団体」に従うのをやめるべきです。by EriQmapJapan

 Eri&QmapJapan TelegramチャンネルとEriチャットTelegramチャンネルがほんとに面白いんです〜😆✨gabやTwitterだと、文字制限があるのでnoteでご紹介します。


Eri&QmapJapanより👇

Jordanは、Whiplashを叩いていますからね。🤔

テレグラムの大垢の大学時代の写真などを晒して、その人がフリーメーソンだという証拠を突き付けたりしまくってるので、かなり反撃もされています。メーソンは連携して偽情報で大衆を欺こうとしているので、Jordanはそういう人たちをめっちゃ攻撃してます。


現状、どこまで誰がDSかはわかりません。が、明らかに言えるのは、Jordanは昔から実力で記事や動画が面白くて日々の努力の積み重ねで有名になってフォロワー7万。いっぽうのサイモンパークスと仲間たちは、"誰も知らん" 状態から一夜にして20万フォロワー...カルトが人気をカネ買っているのは明白です。#論理的思考 をしているだけです。

画像4


もちろんJordanも保留ですが、Jordanは喧嘩っ早いけど、すべてではなくても、彼が叩いている人たちの多くは連携していて、とても胡散臭いことは間違いないです。フォロワー盛りすぎなのよ。せめて数万くらいでやめときゃいいのにやりすぎてしまうの。ヤツらには"自慢癖"があるから。「トランプの知り合いだ(なのでわたしはすごいから憧れなさい言うこと聞きなさい)」みたいに言いふらすのって、それが本当であっても嘘であっても、頭が良くない人のやることです。


いまだに信じられない話ですが、全世界の政府やマスコミを、何年も前からトランプ側がすべて乗っ取っているあからさまな証拠がたくさんあります。善人の指示を受けて、ツイッターなどの悪人が嫌がらせを続けているというのは、わたしの中ではほぼ確定事項です。だって見ちゃったもん...誰でもそれら(証拠)が見れる状態だし。すべては裏(善側)からの指示で、演技でやってるんですよ。もちろん、戦後まで真実は明かされません。全部 #保留 です。

画像1

画像2

誰の味方でもありません。単に #論理的思考 をしているだけです。



[JordanSather: わたしがバンされたビッグテックリスト]
YouTube x 3回
インスタグラム x 5回
ツイッター × 3回
Facebook x 3回
PayPal x 3回
Patreon
キャッシュアップ
Venmo
Spotify
Mailchimp
Discord
TikTok
Spreadshirt
+ その他

もし、ビッグテックが、わたしを追放するのと同じくらい自分たちのプラットフォームから児童ポルノを追放するための努力をしてくれていたら、今頃どうなってたかな? 😬

いっぽうの、フィル・ゴドルスキ、マイケル・ジャコ、サイモン・パークスなどの "真実情報発信者"たちは、バンされることなく、ツイッター、インスタグラム、YouTubeなどで大活躍しています🙄



先日、JordanSather氏のチャットでアメリカの方と情報交換をしたので、Eriの発言の部分だけ日本語にしてご紹介します。

Jordan氏を叩く ”突然現れた”人気者の方々が、なぜかyoutubeやツイッターを追い出されない不思議な現象(彼らは疑われないように時折バンされてみたりもします)が、日本の状況とそっくりです。

QAJF隊員や日本の愛国者たちが、トランプさんやアメリカの愛国者たちと同時期に大手SNSからとっくに永久追放されているのに、youtubeやツイッターで、Q情報(らしきもの)を拡散しておきながら、バンされずに安泰な人々の “波動” に着目してみてください…なんか、いつも怒ってる感じ…わかります?

[Eri]
同じことがここ日本でも起きています。”サイモン・パークスやその仲間たち” の動画を翻訳している人たちは、決してバンされることはありません。それらのアカウントは「こっちが本物のQチームです!」などと主張しているのに…です。 Youtube、Twitter、Instagram、Facebook...すべてが彼らに言論の自由を与えている一方で、わたしたちのように、彼らを特別に支持していないQサポーターはすぐにバンされています。
https://t.me/jordansather/4322?comment=558502


[Eri]
そうですね。わたしは、約100人の日本の愛国者らとQArmyチームを作り、2年以上にわたって国内で反ナラティブ情報を拡散してきましたが、数ヶ月前、うちのチームの隊員が「MelQやサイモン・パークスやその仲間たちこそが本物のQチームで、ジョーダン・セイザーは悪魔崇拝者だ!」と言い始めました。わたしたちは、彼ら(サイモン・パークスチーム)とジョーダンを慎重に比較した結果、サイモン・パークスチームが突如、”人気者集団”として現れてナラティブの主導権を握ろうとしている状況に不自然さを感じたので、”この隊員は雇われたDS工作員ではないか?” という疑いを持ちました...知識の少ない初心者を騙すことは可能ですが、長年Qを追っているわたしたちには通用しません。 論理的に考えて、彼らDS工作員たちは全員が連携しています。
https://t.me/jordansather/4322?comment=558603


[Eri]
彼らはいつも、みんなに信じてもらいたい都合のいい作り話を押し付けてきます。わたしたちのチームでは、特定のストーリーや人物だけをゴリ押しする人は、工作員の可能性が高いと考えています。

MelQやサイモン・パークスらが真実を述べているのか、それとも詐欺師なのかはわかりませんが、MelQのQデコードはどれも、なんのこっちゃわけがわかりません。そして、それが複雑な作り話で羊たちを騙すためのブラフ/ハッタリだというのは、よく知られた詐欺のテクニックなのです….「君はバカだから難しいことは理解できないよね? それに対し、私はすごく頭が良い。だから、私の言うことを聞きなさい!」というやり口です。でも、辻褄の合わない話で ”自分で考える人” を納得させることは絶対に無理です。 これは、一人ひとりが自分の頭で考えるようになるムーブメントなのです。
https://t.me/jordansather/4322?comment=558955


[Eri]
有り難う御座います。🙏🏻☺️ はい、その通りです。ジョーダンをはじめ、自分の言葉で語れる賢いQデコーダーたちをツイッター時代から見てきました。

奇妙なのは、このサイモン・パークスらのチーム...JFKjrやダーラムなど、”本物の有名人だ”と主張するチャンネルらも含め…前日まで誰も知らなかったチャンネルが一夜にして数万人のフォロワーを引き連れて突然現れたことです。こんな、あからさまに胡散臭い方々をどうやって信用しろというのでしょうか? つまり彼らは、何十年も前から、”意識せずとも多数派の意見に従ってしまう” という人間の心理を巧みに利用しており、MSMと同じように、今度はその戦術をSNS上で使っているだけなのです。わたしたち人類は「より人気がありそうに見える人/ 団体」に従うのをやめるべきです。何事も、自分の頭で考えて判断しなければなりません。

人の深層心理は、真実のみを受け入れます。人は、論理的思考をします。カネで買い集めたフォロワーのおかげで、今は彼らのほうが人気があるように見えますが、最終的には真実が勝つことになります。✨💖
https://t.me/jordansather/4322?comment=559131

以上Eri&QmapJapanより✨


日本も世界も同じですね😆w

WWG1WGA✨🙏✨



Eriです。#嘘つき傲慢馬鹿 駆除情報を発信しています。実は、チャットのほうが面白いですのよ 💖👇 

 https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1  


QAJF公式LINEチャンネル「17ch」

画像3


【QArmyJapanFlynn 公式テレグラムチャンネル】QAJFの最新情報/Q関連情報をお届けします。情報は全て保留(否定せず盲信せず)願います。#WWG1WGA #オール善オール愛
QAJFチャット👇
https://t.me/QArmyJapanFlynnChat


世界の愛国者と団結できる「ジャパン・グリーン・ドラゴン」!
👇
https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx