見出し画像

【ピアノ楽譜】なみえのわ/浪江女子発組合

「学生最後の春休み、好きなことめいいっぱいやった方がいいよ!」と言われて、何かに取り憑かれたように楽譜を作り、ピアノを弾いているまめらむです。

ももクロ曲、詩織ちゃんソロ曲に続いてついには浪江女子発組合の曲まで採譜してしまいました。

浪江現場行き始めたのは超最近(新体制になってから)ですが、なみえのわはリリース当初からとっても好き。
イントロのピアノが素敵なのと、「太陽がある限り明日へ歩いて行ける」という歌詞がとっても好きです。

実は高校生の頃まちづくりに興味があった私、大学6年間でももクロさんや浪江に影響を受けていろいろと考えたことがあったので、今度気が向いたらnoteにまとめようかな、、、

春休みの間に道の駅なみえで弾けるかなと計画中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?