🌈もしかしてディズニー英語あるある⁉️【京大医学部・塾なし自力現役合格までの子育て記録】

こんにちは。私と専業主夫と息子の3人家族。偏差値45程度高卒夫婦。息子は中学受験で私立中高一貫校→中学高校は塾なし受験で京大医学部に現役合格。親バカ夫婦の、息子が生まれてから今日までの子育て時間を忘れないように。SNS初心者ですが、NOTEで楽しくたくさん綴りたいと思います。

ディズニー英語システムで、英語習得した息子。
色々な記事を投稿しましたが以下の事を忘れていました。

女の子の顔のタイプ💕

当時の息子は年少の4歳児。
テレビっ子の私はバラエティや、ドラマも大好き。
息子も芸能人にだんだん詳しくなって来た頃、息子はどんな女の子が好みなのかなぁ〜とふと思い聞いてみました。

私「テレビに出てる女の子で誰が可愛い?」
息子「いっぱいいるよ〜😄」
私「だれだれ⁉️」
息子「加藤ローサでしょ、ベッキーと、木村カエラ、沢尻エリカ、それからスザンヌ‼️」
私「ひぇ〜😵そうなんだ〜‼️」

ハーフタレント🇺🇸🇬🇧🇦🇺

皆、ハーフタレントでした‼️
あ、スザンヌさんは日本人でした😆(みんな勘違いしましたよね〜)
夫に「コレって、ディズニーあるあるかもね」って話ました。
教材DVDの実写のアメリカ人の子供達はみんなめちゃくちゃ可愛い子だらけでしたから。
息子の好みのお顔も、目鼻立ちのキレイなハーフタレントさんばかりなわけですね。

最近の息子のタイプ

最近、また芸能人の顔タイプの話をしました。

1位  橋本環奈
2位  ダレノガレ明美
3位  浜辺美波

😳まさかのダレノガレ明美の回答に、マジでびっくりの私でした‼️
結局ハーフタレントのキレイなお顔立ちの女の子がタイプでした‼️
幼児期から見ていた影響はかなり大きいんだな、と感じました。

息子曰く
「鼻ぺちゃはタイプではない」
「パパはママの鼻ぺちゃで良かったの?」

コラコラ〜‼️
そんなこと言ってても、結婚相手は私に似た鼻ぺちゃ選ぶかもよ〜‼️と😎

ディズニー英語で育ったお子さん達は、皆面食いなんでしょうか⁉️
ちょっと調査して欲しくなりました。

もしかして、ディズニー英語あるある⁉️でした。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
6日ぶりの投稿になりました。
またnoteに楽しく記録を残していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?