見出し画像

【メルレ】誰でも簡単に着信がくる!?

顔出しナシで稼働できるメルレアプリ「FUSION」を利用して
最近はずーっとアバター通話をしています🙋🏻‍♀️📞

顔が映らないので盛れてなくてもスッピンでも通話が出来るのが
個人的に稼働しやすいです!!
1番は男性の顔が映らないのがいいです…w

 今回は、男性から着信がくる簡単な方法を紹介します✨


【通話待機機能】

通話待機機能を使うだけで以前に比べて
めちゃくちゃ通話で稼げるようになりました❗️

FUSION公式noteによると、通話待機をすることで
優先的に男性側のアプリで1番上に表示されるみたいです😳

電話したいけど全然男性捕まらないな〜って時は是非通話待機機能を
使ってみてください💫


まるちゃんnoteでは実際にメルレ稼働時に〇〇したら稼げたっ!!
っていう内容をまとめているので、もし使えそうな内容があったら
個人差はあるかと思いますが、真似して使ってみてください❣️

FUSIONでも紹介ID入力で500円貰えるみたいなので
是非「
6433b2ef」お使いください💡


私が使ってるメルレアプリはこちら💙

Fran / 紹介コード【63bb7301
foca / 紹介コード【
64a51a3e
FUSION / 紹介コード【
6433b2ef
miu / 紹介コード【
62277884

紹介コード入力で500円貰えるみたいだお




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?