限キャバは結局どのくらい永久紹介ボーナスで稼いでんねんっていう件


こんちゃーっす
限キャバでーっす✌️★


前回の記事見てくれてありがとうございましたあ★★(非公開なので、フォロリツしてくれてる人のみ配布しますた)



「こんなストック型メルレ嬢とか言ってバチバチ稼げるよーみたいな記事出しってっけど、実際にいくらくらい入ってきてんのん??」


「限キャバ、実はそんな稼いでないんじゃね草w w w」



みたいに思った人いないはず・・・・よな・・・?


いねぇよな?(圧)



なーんて間違えて頭によぎってしまった人向けに(震え声)、
今回は永久ボーナスで稼いだスクショとか実際にあげていきもす。


限キャバ、実はなんとなく報酬系上げるの苦手っていうのもあってほとんど載せたことないからちょっと恥ずかしいしみんなどんな報酬スクショ見たいかわかんないけど・・


今回は、前回とは人が変わったんかーくらいにゆる〜くnote書く予定なんで
初めてfocaとかFranc登録した人とか、これからストックメルレ嬢目指してるよーっって方、箸休めくらいに眺めてみてちょまげ





さっっそく!


永久ボーナスポイント

はこんな感じで入ってくるよん↓


初めはこんな感じで紹介して稼ぎ方教えた友達が精算してくれたやん!

いやほおおおお!!!ってなる



だんだん紹介した数が多くなると・・・!!????




ファッ!?!?


10名!!!??wwwっw w w w 


ってな感じで、NEWSアカウントから、紹介した人(以下友達と呼びます)が精算した次の日に友達が精算した額の5%がポイント付与したよーって通知が来るんす

例えば月1回3万円稼いで精算している友達が自分のIDで入ってくれたら(もしくは稼げるようにサポートしてあげたら)、
その内の5%(1599円)が入ってくれるんだけど、

そういう友達がもし10人〜20人いたら毎月1万5000円〜3万円が自動的に入る


って考えたらマジで美味しくない?

増やせば増やすほど楽になってくる制度なんよ!!





それプラス、永久ボーナス以外で

友達紹介ポイント

の獲得1000pt/1人が入るん
こんな感じぃ↓↓

※全部1000ptな上にスクショ撮るの疲れたのでほんの一部です。スンマソン。



みんなが頑張ってくれたからこうやってnote書けるようになったんよなぁ限キャバも






とりあえず1か月自分で2万pt稼いじゃえば、永久ボーナスでそこそこな金額をもらえるから、
その紹介した人が稼げるようにサポートしてあげたり、
紹介する人を見つけに行ったり、
自動的に紹介で入ってくれるような仕組みをSNSで投稿したりしてるよん✌️


次のnoteは「集客の仕方」について書いていくからお楽しみにん😆




私が使ってるメルレアプリはこちら💙

Fran / 紹介コード【63bb7301
foca / 紹介コード【
64a51a3e
FUSION / 紹介コード【
6433b2ef
miu / 紹介コード【
62277884

紹介コード入力で500円貰えるみたいなので
紹介コードを入力して500円ゲットしてください✨














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?