見出し画像

包装を変えてみました✉️

まだ配送をどうやってするか考えていないので、現在のところ可能な範囲で直接手渡ししています。対面が気になる方はポストインや外でお渡しにしています。

先日ご注文いただいた方とは、ちょっとだけ外で立ち話して帰りました。こういうきっかけがないとまた会うことはなかったかもしれなかったなぁと思うと、「喫茶店をやりたい!」とここ数年取り組んできたことは間違いじゃなかったのかなぁと感じています。

直接お会いすることで、普段どんなふうに珈琲を飲んでるか、とかどんな器具を使ってるかとかもお話できるし、それもまた楽しい。

今まで出会ってきた方々と、そんな他愛もない会話をする場所が、近い未来にmalu.sun coffeeを提供できる喫茶店になってたらいいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?