劇場&星 N討伐めんばー募集中!

基本ソロ志向のにじいろまかろんですが、
最近では、劇場Nと星Nを日課になりつつあります。
私が募集しだしたわけではないですが。。。ちゃっかりわたしも参加中です。
おかげさまで、永遠に終わらないと思われた劇場武器がMAXになり
いよいよ精霊石に着手できた今日この頃。
現在は大体3名で突撃しておりますが、助太刀が多いともっといろんなところにも挑戦できたりなんておもったり。。。欲張ってすみません💦

まだまだ成長過程なので、ソロ時間大事にしてるけれど
劇場ptで挑戦したい!!
そんな方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ当ギルドにお越しくださいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?