見出し画像

後追い終了か!?

娘(下)はついこないだまで私がどこへ行くにも家中ついて回ってた。

ほんまにどこに行く時も。

キッチンでは、私の足にしがみついてみたり、ゴミ箱漁ってみたり。(可愛すぎ)

それが、今日!
トイレ行ってくるからね、と言い聞かせて部屋を出る時、いつもならすぐにハイハイでついてきてたはず(可愛すぎ)やのに、振り返ると、

こっち見てニコニコと手を振っていた!!!!(可愛い)

笑顔で見送られた。

その後、私が部屋を出ようとするたびに手を振ってくる。

これはついに…後追い終了か!?!?

嬉しいやら寂しいやら。
2人目の余裕なのか、もう可愛さしか感じない次女なのでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?