見出し画像

#28 ニッシンゲッポ




毎日蒸し暑く、息苦しいねぁあ

ども。モルティーげんきですー



夏は好きだけど
蒸してるのは好きじゃないんだよなー。

本当に水分補給、塩分補給、体調管理、
忘れずにぃーーー

















5個目の#28

毎度の事なんですが
この#28を書くのは今日で5回目。
数週間かけて書いても
結局納得いかずに消してしまったので
投げやりで書いてますほんとうに。

ネタが書けねーのも、さることながら。
このnoteすらも書けなくなるのは遺憾千万だす。

そもそもこのnote自体は
自分の感情のメモにすぎないのす。
だからこそ月1更新をmustとして
本旨から逸れてしまうのはあまりにも
もったいない

感情がぐちゃりやすいので
メモいっぱいとっていかないと
その時のその感覚を逃がしてしまう気がして。
外側へいなくなる心の中のなにかを
このnoteに残したい。っていうスタンス。


ここまででも接続詞を何回も書き直して
文章も添削しながら既に20分。
作文じゃねーか


漫才風から漫才

ピンネタばっか作って
2022.9月-2024.3月まできたので
くまのこ としてのネタは
ピン芸人+ツッコミ みたいな感じ。

ただ、前々回(6/9みんなのペチカ)から
漫才風に。
前回(6/22サンパチペチカ)からは
より漫才に。

小さいけど、大きな第1歩だと。

ただ正直アイディアありきで書いたんで
次がだいぶ怖いっすね。
どうなるのやら。。


やっぱり

やっぱり勝ちたいと。
結局は勝ちたいと。

そこにつきますかね。
面白く、、より面白く。。

って思ってます


大事なこと

芸人あるある(?)か、わかんないけど
芸人してるって話になると

どこでやってるのー?
お金もらえるのー?
え!貰えないの?じゃあ何のためにやってるの?


↑これだるい

すきだからだろ

そんだけですね。



ここまで書いて

やはり時間もかかり

飽きてしまいました


また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?