見出し画像

オナ禁はダイエットに最適

これは衝撃です!
オナ禁すると
お腹が空かなくなりました!
これは最大限にメリットかも

もちろん最低限の栄養素は
接種しないといけませんが
筋トレもしてるので、
絶対摂るべきものと
摂らないでいいものを
禁欲することで最適に
接種できてるような気がすます!



なんでだろう!!
色々ネットや本で調べてみたんですが、
信憑性があるものが見当たりませんでした

やはり、出す事で
精神的、体力的、栄養的な
ものが、かなり放出されてるんだなと
思いました。
(そら何億のおたまじゃくしがいるんだもんなと考えたら、そらそうかと思う)


なので
筋トレして、食べ過ぎてしまう方や、

シンプルにデブな人は

オナ禁するのはかなりオススメと
思いました^ ^

🔥禁欲 10日目🔥

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
一生 男磨き!!!!!!!
まるとできすとりん  でした!
人生モテまくりましょう!!
🔥💪🔥💪🔥💪🔥💪🔥









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?