見出し画像

引き寄せのオナ禁

🔥禁欲25日達成🔥

1ヶ月って、、長いですねぇ、、

なんと、、
なんと、、、、
なんと、、、、、、、、、

めちゃくちゃ可愛いくて好きだった方から
逆告白されたのです!!!!!!!!

奇跡とはこの事だと思いました🌈

何が原因かは、わかりませんが、

少なからず多からず

禁欲することによって
自分に色々な投資が出来たこと
はかなり多いにあると思う



とゆうことは、

人生、禁欲したら
必ずと言っていいほど

良い出来事が舞い降りてくると
今回の出来事で
確信できました。

もうすぐ1ヶ月だー!

さぁ、これから
僕にどんな物語が
起こるのか
楽しみで仕方ないです☺️


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
一生 男磨き!!!!!!!
まるとできすとりん  でした!
人生モテまくりましょう!!
🔥💪🔥💪🔥💪🔥💪🔥



僕が愛してやまないのこれやで
男性ホルモン爆上がりやで

↓     ↓     ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?