見出し画像

【保存版】2020今年買ってよかったもの(後編)

前編も是非見てくださいー💛

前編で良かったものを散々書いてますが、後編でも自分が良かったものを書き連ねていきたいと思いますー😃

6.Rom&nd ロムアンドのリップ

JLティントことジューシーラスティングティントは、超おススメ。

元々別のティントを使っていたのだけど、気に入ってたものは中身が尽きてきたし、新しいティントはマスクに沢山つく…(゜-゜)

なので「台湾でも気軽に買えるものがないかな」と探したところ、Rom&ndがよさげだと口コミを発見。

その中でも、JLティントはマスク移りが少ないとのことで購入💡

結果大当たり😊💛

色も好みだし、塗り心地とてもよき。

私は、ピーナッツバターカラーを今愛用していて、仕事用。

赤でもなくピンクでもなく…これ、何色?オレンジっぽい?

ちなみに、ロムアンドはリップスティックも優秀。

マットリップスティックはクレヨンみたいで可愛い。

マットなので、リップクリームを先に塗ってからこのリップを塗るとよいと思う。
私はこのリップの上からティントをグラデーションで重ねてます💛

7.メディヒールのパック

今まで買ったことなかったことをビックリそれそうなくらい、韓国コスメ好きな人にとっては定番商品だと思うのだけど…

使ってみたら、ハリ良くなった🤎

でも、種類でどんな違いがあるのか未だによく分かってないという🤣

さて、ベスト10と紹介したかったのですが、10紹介出来るほど買ってないことに気づきました😅

ビミョーもしくは買ったばかりのものってまだ紹介出来ないしね😇

私、それぞれの口コミを散々調べ倒して、失敗しないように買うからか、
調べて買ったものはやっぱり良いもので、かなり気に入るんですよね。

一方で、店員さんに勧められて買ったものは、失敗したものもあったかな…

そういう意味で、口コミって超大事なので、
私のお勧めが誰かの役に立ちますように。

皆さん良いお年を~~~・:*+.(( °ω° ))/.:+🤎

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?