見出し画像

2024

新しい一年を気持ちよく迎えたはずだけれど
どこかでなんだか気持ちが晴れないところがある

こうして自分がここにいることも
毎日朝が来ることも
大好きな人におはようお疲れ様頑張ったね
って言ってもらえることも
これは決して当たり前ではないのだと思う。

そう思うきっかけがあることで
生き方を考えさせられる

今年は
本を10冊読む
したいことを明確にする
仕事とプライベートは完全に分けて
やる時はやる!
楽しむ時はとことん楽しむ!
をモットーに過ごせる一年にしたい

そして、私の周りにいてくれる大好きな人たちが
幸せで健康に過ごせますように

このnoteも単発で終わらず1ヶ月に一回思いを綴って
いけるように心がけよう、、。

今日も良い日に!幸あれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?