見出し画像

こころのしくみとスピリチュアル

こんにちは!
働くママのこころのコーチ重森 葵(しげもりあおい)です

実は私、スピリチュアルが大好物でして…
チャクラのヒーリングが出来るのです笑

ですが、

普段お話していることはスピリチュアル抜き!
こころのしくみから論理的なお話をしています


今までハンドメイド講師をしてきましたが、
生徒様の力になることができるのは相談に乗ることと
技術・知識の提供のみでした

相談で話して癒され、英気を養って、また自らの活動へ向かう生徒様を見ることしかできなかったのですよね

それは大きな喜びでしたが、物足りなくも感じていました


今までスピリチュアルについては趣味として隠してきましたが、セッションにヒーリングをお付けしたところ…

すんごく良かったのです!!!笑

セッションではお悩みを伺って、
本音を引き出しながら次の行動まで一緒に決めていきます

その方の人生を歩むためには
その方の選択・行動が必要だから


そのあとにチャクラヒーリングをすると

その方の無意識レベルの不調がみられたり
お悩みに対しても、チャクラからアプローチすることもできることを実感したのですよね

その方のチャクラを最善に整えるヒーリングをしますから


ヒーリングして滞りを流すことで
次の行動も軽やかにスムーズになります

行動することで現実は変わっていくので、
ものすごい後押しだなと思います


逆の面からお話しすると、チャクラを整えるだけでも現実は変わっていきます
現実的にも目の前の必要な行動をやっていくわけですから…それは、変わりますよね


ここまで話していて、はじめて気づいたのですが!笑
これって私がやってきたことなのですよね

私はこころのしくみに出会って2年
ヒーリングを学んで1年
現実から・エネルギーから自身を整え続けてきたのです

誤解がないようにお話させていただくと
1度のセッションや1度のヒーリングで「思い通りの現実が手に入る」ことはありません

セッションを受けて行動を続けること
ヒーリングを受けて自分でも整えていくこと
定期的にメンテナンスを受けたり自分で整えることが必要になります

そして手に入るのは、思い通りの現実ではなく

あなたにとって最善の人生です


私も、当時は売れっ子のハンドメイド講師になる!なんて願望を持っていましたが、それは他人軸で生きていたから生まれた願望だったと今でははっきりわかります

本当に望む選択を私が私にさせてあげる


こどもが、お金が…それは「現状に自分の人生を委ねている」ということだと最近になって初めて「分かった」のです

今まで知ってはいたけれど、分かっていませんでした

こころのしくみから行動を重ねること
ヒーリングで自分を整えることを続けてきたからこそ自分軸で生きることが出来るようになってきたのだなと思います


スピリチュアルって他力本願でなんだか嫌だな
と思うことも過去にはあったのですが、今は違います

だって…ヒーリング試験は本当に…体育会系だったので!笑

エネルギーの状態が私たちの目に見える姿や状態に現れるわけですから、私たちのモトであるエネルギーの部分を扱う秘儀って簡単に人に教えられないですよね、と今は納得しています
(合格まではそんなことを考える余裕がなかった笑)

過去の私のような方も
セッション後は自力ですから、お守りのようにヒーリングをうけて他力にも頼ってみる!をやってみてほしいなぁと思います

だって自力だけ・他力だけよりも確実に行動してあなたの人生を選んでいくことが出来るから



と言っていますが、セッションに申し込むとヒーリングは今セットになっていますので…自動的にチャクラ(エネルギーから)も整います笑


スピリチュアル解禁!
ということで、またnoteではこころとエネルギーのお話をしていきたいと思います♡

お好きな方、ぜひ楽しみにしていてくださいね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?