はじめに

画像1

たまに音源リリースなどもする、ゆるキュレーションメデイアです。

「メディア」って言葉はちょい大げさだな…。これぞの言葉あったら変えます。

音楽系の仕事のかたわら、仕事で消化出来ない部分を、土日を使って消化したいと思ってます。よい音楽はより早く伝えたいなぁと思うので。今のところHPを作るほどではないので、noteを主軸に色々出来ればと思ってます。

TwitterとInstagramもあるのですが、必要かなーというところもあります。SoundCloudはアカウントを取ろうと思っています。新しい音楽を探すときは、まずはSoundCloudでしょ! 派なので。

近日中にとあるアーティストのサブスク配信での音源リリースを予定しています。これぞというアーティストは、リリースという形で紹介して行ければと思っています。よい音楽はパッケージとして届けたいので。扱うアーティストはDTMアーティストが中心になると思います。

そんな感じで始めます。以後よろしくお願いいたします!