見出し画像

聡ちゃん、おかえり。

 1年9ヵ月。
長いようで短かったし、短いようで長かった。

あの事があってからは特に
”急がなくて良い。いつまでも待っているよ。
生きていてくれればそれで良い。”

そんな気持ちの方が強かった。

4人でも歩みを止めずにSexy Zoneを進み続けてくれたこと、
挑戦し続けてくれたこと、
私たちに素敵な時間を届け続けてくれたことに対しても
心からの”ありがとう”と言いたいし、

なにより、
笑顔で戻ってきてくれた聡ちゃん
本当に”ありがとう”

やっぱり、”5人でSexy Zone”だなって
動画を見て改めて思った。
5人の動画から
彼らの良さをたくさん感じることができたし、
何よりみんなが幸せそうだった。

そこにはあの頃と変わらない5人がいて
自然と涙が出てきた。
嬉し涙なんていつぶりだろう。

それでも、彼ら一人一人に言えることだけど
とにかくこれからも一番に
自分のことを大事にしてほしい。

ファンはみんなの幸せを一番に願っているから。

一歩ずつ、一歩ずつ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?