来週1週間の易からのメッセージ

空き時間に、ブログを書きつつ
久しぶりに、易を引いてみました


来週一週間の易からメッセージ

澤風大過(たくふうたいか) 四爻 

「重荷に感じていることはありません?」というのが、元々の意味

多少のプレッシャーや重荷に感じていること、または、「抱え込みすぎ」というメッセージが出ています

一つ一つ問題や悩み、疑問を解決するつもりで

くれぐれも答えを急がずです✨

上司よりは、部下の方が良い意見が出てきたり・・・人選が大切です

食べ過ぎや、時間がないからと言っての早食い、誤飲、やけ酒ちょっと注意が出ているんですよね〜😅

消化とお通じの良い食事をいつもより意識して食事をするもの良いかもしれません

ではでは、皆様素敵な一週間を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?