見出し画像

オークス最終見解💫桜花賞を超える払い戻しを狙います🌸

桜花賞では40万円超えの利益が出ました!

オークスではそれを超える利益を出せると思っています👍


今年の牝馬重賞戦線は、勝ち馬がコロコロ変わる乱世です。

さらに、土曜の東京競馬を見ていると、思った以上にパワーとスタミナが問われる状態。

この時期の3歳牝馬には過酷な2400mに加えて、スタミナとパワーが要求されるとなると…🤔

桜花賞とは真逆の適性が問われることになりそう!

ということで、桜花賞の1,2着馬(スターズオンアース、ウォーターナビレラ)は買いません👍

フローラSも時計の出やすい軽い馬場。内ラチをロスなく進みスピードを活かした1,2着馬(エリカヴィータ、パーソナルハイ)も買いません👍

すべての条件が向く、自信の◎から3連複5点と3連単12点で強気勝負します!

印は以下の通りです🌸

ここから先は

202字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?