見出し画像

【CAの為の副業、セカンドキャリア応援コミュニティ、正式募集スタートします】


実は、ずっとあたためていた企画、
募集スタートします✨


コロナ禍で、大変な思いをしている
CAのセカンドキャリアのサポートをしたい


そんな想いで、昨年8月にスタートした現役、
元CA専用の起業、副業コンサル


そこから約半年
感染拡大
終わりの見えない状況...


CAを取り巻く状況は、
益々深刻になってきています


もっと幅広く
C Aのサポートをしていきたい
応援していきたい
力になりたい


そんな想いから、
CA時代の元同僚、
そしてフリーランス仲間の力を借りて、
このコミュニティを立ち上げました。


2年前、
CA時代に培ったホスピタリティや
コミュニケーションスキルなど、
自分の強みや自分らしさを活かし
「イメージコンサルタント」として起業した経験


イメージコンサルタントの仕事が
コロナの影響で難しくなった後、
仕事内容や目標を設定し直し、
現在の活動にシフトするに至るまでの実体験


それらの経験も
今困っているCAのお役に立つのではないかと
思っています。


このコミュニティを活用していただき、


\CAの皆さんが再び自分らしく
輝くきっかけづくりをしてほしい!
そしてそのサポートをさせてもらいたい!/


心からそう願っています。


\3月17日(水)13:00〜15:00 都内某所(オンライン可)/


で無料説明会を開催します


✔︎CAの仕事は辞めたくないけど、少しでも収入を増やしたい
✔︎副業といっても、CA以外の仕事で何ができるのかがわからない
✔︎PCスキルがあまりなく、何ができるかわからない
✔︎決まった曜日・時間に働けないから、バイトやパートが見つからない
✔︎退職や転職を考え始めたら何をしたらいいのかがわからない
✔︎今の不安な気持ちや状況を分かり合える仲間が欲しい
✔︎安心して相談できる相手がいない


そんな方に
是非ご参加下頂ければと思います✨
詳細、お申し込みは
⬇️⬇️⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/caproject

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?