見出し画像

オンラインでも印象に残る女性になる!CA流スカーフの巻き方

これからはオンラインの時代と言われる今、あなたは、オンラインでも印象に残る女性になれていますか?

リアルでお会いする時とは違い、あなたの魅力や、あなたらしさを、上半身のカメラを通してのみ伝えるのって難しい。。。そう思っている方も多いのではないでしょうか?

実際に、私もそうでした。リアルでお会いする際は、メイク、ファッション、振る舞い、話し方など全体で相手に、自分らしさを伝える事が出来ます。でも、オンラインでは、伝わりづらく、どうやって、自分らしさ、自分の魅力を伝えたらいいのか。。。オンライン映えするトップスをいくつも揃えるもの大変だし。。。そう悩んだ時期がありました。

そんな時、思いついたのが、普段から愛用していたスカーフでした。スカーフなら同じトップスでもアレンジを変える事で、無限のファッションスタイリングが楽しめます。そして、オンラインという上半身のカメラを通してでも、印象に残る女性になることが出来ます。

早速、オンラインでスカーフを取り入れたところ、

「オンラインでもスカーフなら華やかになっていいですね」
「スカーフ素敵ですね。巻き方を知りたいです」
「インパクトがあり印象に残ります」

などと、褒められるようになったのです。

スカーフは1布ですが、巻き方ひとつで、エレガントな印象に残る女性になれる魔法のアイテム。

この小冊子では、国際線CA歴15年の私がセレクトした、様々なシーンでお使いいただけるオススメの大判スカーフ、プチスカーフ、スカーフリングを使ったアレンジを15種類以上を学べます。

どれも、日常使いしやすく、ちょっとしたポイントを押さえるだけで、誰でも簡単に出来るものばかりを厳選しました。

あなたも、魔法のアイテム、スカーフで、オンラインでも印象に残り選ばれる女性になりましょう。

画像12

こんな方にオススメです

。オンラインでも印象に残る女性になりたい。
。オンライン映えトップスがマンネリ化している。
。ビジネスでもプライベーとでも選ばれる女性になりたい。
。スカーフでエレガントになりたい。
。スカーフをファッションに取り入れたい。

このnoteを読んだ後はこうなります

。オンラインでも印象に残る女性になれる。
。お持ちのトップスで何通りものアレンジが楽しめる。
。ビジネスでもプライベートでも選ばれる女性になれる。
。スカーフを取り入れてオシャレを楽しめるようになる。

noteの内容

1、スカーフの基本的な折り方
2、定番スカーフアレンジ
3、スカーフリングを使ったスカーフアレンジ
4、プチスカーフアレンジ
5、アフターフォロー

こんな変化がありました

。スカーフは敷居が高いと思ってましたが、実は、簡単に出来る事が分かりました(20代女性)
。40代を迎えるにあたり、エレガントさを出していきたいと思ってました。スカーフはアラフォー女性こそ似合うファッションアイテムだと思いました(30代女性)
。様々なスカーフアレンジがこんなに簡単だった事に感動!早速普段のファッションに取り入れていきたいと思います(40代女性)
。講師として、講師ファッションにスカーフを取り入れたいと思い受講しました。起業家や講師業の方にオススメです(30代女性)

最後に・・・

「自分らしく輝きたい」「いつまでも綺麗でいたい」「変わりたい」

これは、女性なら誰もが願う事です。

でも、そう思って、雑誌を見て、素敵な人の真似をしたり、流行りを取り入れたり、インターネットで「綺麗になりたい」「自分磨き」などの検索ワードで長時間検索したり、SNSでキラキラしている人のブログを読み漁ったりする日々。。。

結局、何も変わらずに疲れてしまった。

そんな経験はありませんか?

実は、他の誰かの真似や無理をするのではなく、誰でも、ありのままの自分らしく、自然体で、輝ける方法があるんです。

エレガンスコードでは、

自分の魅力を知り、それを強みにすることで、誰でも、自分らしくエレガントに輝くことができるエレガンスコードメソッドをお伝えしています。

そのためにも、まずは、自分と向き合う事が何よりも大切。そうすることで、必ず自分らしさが見つかり、それがあなたの自信につながります。

人それぞれ持っている魅力は違います。

一人一人が、自分の魅力を知り、その人にとってのエレガンスを発見し、活かす事で、年齢を重ねても、ライスステージが変わっても輝く女性を増やしたい。

そして、年齢を重ねるごとに女性が輝ける、そんな社会を実現していきたい。

そんな想いで活動しています。

ここから先は

469字 / 11画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?