見出し画像

引き寄せられるように

ミロンガデビューを知った教室の先輩がミロンガのお誘いをくれました。
「すごくいいデモが見られるからいらっしゃい。」
2回目のミロンガはそうして決まりました。ミロンガは大賑わい。明るくてフレンドリーで1回目とはまた違った雰囲気がありました。
 その日のデモ。スラリと美しい2人が踊ったのはディサルリでした。インプロのサロンタンゴはとてもエレガントで美しく、夢があって、愛があって、言葉がありました。一歩一歩に2人のやりとりがみえ、アドルノに駆け引きがあり、コミュニケーションがあって、まるで芝居をみているみたい。私の好きなものが詰まっているように思えたのでした。

 これを、この踊りをやりたい!

また一歩引き込まれてゆきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?