見出し画像

日記

11/19土
Stray Kidsの2月のライブのチケット当落(W会員先行)がわかる日。朝から情緒不安定だったんですけど、普通に全落ちでした。は?全落ち?????前回より圧倒的キャパ増えたのに???????全落ち????????ふざけんなよマジで。なんのためにW会員費を払っとるんじゃ!許さん!!許さん!!!!!!!!!!!
もうショックすぎて午後ずっと具合悪くて、オタ友(義母)にチケット落ちたわって連絡して励まされて。張り切ってFC会員先行に申し込みました。
それで午後、担当した現場の検査だったんですけど。そっちも落ちて。何もかも落ちる日。今日は最悪だ、今日を良い日にするには、もうこれしかねぇと思って、テレビゲーム3本買い込みました。これから忙しくなるぜ。
この日に聴いた曲↓

11/20日
買った車の一ヶ月点検へ。車の保険も見直し。金にあんまり興味ないから、保険とかの話が全然おもしろくなくって、辛くって。
子供の頃は自分はお金が好きだって思ってたけど、全然お金好きじゃなかった、いや好きなんだけど。どうやって金増やすかとか、いくら金が儲かるかとか、保険とか、どっちがお得かとか、そういうの考えるの興味なさすぎて。
住宅ローン組むときもローンの本買いこんだのに全然興味なくて全然読めなかったし、投資の本も買い込んだのに全く興味なくて1Pも読めなかったし、マジで金の話ってクソつまらね~~~~~、なのにたくさんお金欲しい~~~~~~~。
家に帰ったあとはずっとポケモンしてました(僕はバイオレットにしたよ。
この日に聴いた曲↓

11/21月
土曜日に検査落ちた現場を22日までに合格させなくてはならない地獄の任務が発生してしまいました。コンクリートブロックを破壊し、市役所に連絡し、検査機関に写真を提出しなくてはなりません。これを、一日で。いや無理やろ?!?!とか文句言いながらあちこちに連絡。
俺は人と話すのが結構無理(普通に明るい人間ではあるんだが)なので本当に辛い!!!!!!!ポケモンしたい!!!!!!しかし、取引先の社長に電話しまくって一生懸命に頑張ってるアピールをする、合格するかは知らんが!たぶん無理だろうが!不合格は俺のせいではないし俺は知らん!でも頑張ってる風にしておく。
この日に聴いた曲↓

11/22火
一日中、不合格になった現場が合格するように電話し続けた、今日中に合格しなくてはならない。絶対無理だと思ったが、なんと午前中のうちにコンクリートブロックがすべて破壊されてしまった。マジか、間に合ってしまうぞ?!あとは俺がコンクリートブロックが破壊された写真を多方面に送付し、多方面に電話をかけまくれば良いのだが。役所の担当者がつかまらね~~~~~~~~~!明日が祝日だから有給で休んでるっぽい。有給休暇は仕方がない!仕方がないんだが!頼む!頼む~~~~~~~!と電話口で絶叫しまくった結果、別の担当がなんとかしてくれました。すまんな!電話で絶叫してすまんな!強面の不動産屋も乗り込んでしまって、すまんな!
しかし絶対無理だと思ってたが夕方17時に合格したぜ。絶対無理な仕事をクリアした俺はなんて有能なんだ!と気持ち良くなったが、よく考えたら俺は電話しかしてないし何も頑張ってない、終始オロロロ~と電話していただけ。
この日に聴いた曲↓

11/23水
休み休み休み~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
たくさん寝てやるぜ!朝は9時ころにのんびり起きてやるぜ!って思ってたんだけど起きたら10時30分だったな。寝過ぎた、ミスった。
今日は壁ちゃんが遊びに来るのだッ!!
壁ちゃんとは・・・高校の入学直後に仲良くなってこないだまで同居していた女の子。細身の可愛い女の子。aespaのウィンターさんと武田玲奈さんに似ている(俺の中では)。オタク。
壁ちゃんから名刺入れ(かっこいい)と風呂に入れたりとかするドロドロで泡立つ感じのいい匂いのやつをもらった!!!!!!!!そして、先日足尾銅山のお土産コーナーで買った石を渡した!!!!!!!!
この日に聴いた曲↓

(この日の壁ちゃんはまさにこのときのウィンターと同じ髪型だったのだッ)

11/24木
ポケモンしかしてない。仕事もしてるが。記憶がポケモンしかないくらいポケモンしかしてない。

今こんな感じ。
ポケモンやってる人はわかるかもしれないんだけど、やらかしました。はがねタイプのボスが出てくるから、ガーディをウインディにしてしまったんですよね。レベル40でかえんほうしゃ覚えたしいいかな~って。はやまってしまったんですが。フレアドライブ。忘れてた。やらかした。しかもはがねタイプのボスそんなに強くなかった(かえんほうしゃで一撃で倒した、別にガーディで勝てたかも)。
フレアドライブはいりょくが120とかでしょ?だいもんじも120じゃないっけ?だいもんじのわざマシンは持ってるゾ?!助かった?!
この日に聴いた曲↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?