見出し画像

Bang Yonggukと会ってきた

もう先月だけど!バン・ヨングクと会ってきたぜ、、、、!マジでやばかったなんかスゲー近くにバン・ヨングクいるみたいな状況で、サインしてもらったりチェキ撮ったりハイタッチもして、見に行ったっていうよりかは会ってきたって感じ、ファンミーティングすごい。

なんかこう、好きなアイドルとかが目の前にいるの、本当にヤバくて、ヤバかったんですけど、わ~~とかきゃ~~~とかっていうのはなく、声とかでない、わ、いる、みたいな。ハイタッチして10分後くらいに「え、、、、ヤバ」みたいな。そういう感じだったんで、チェキも撮ってサインも貰ってハイタッチもして、俺、喋りたいこと色々あったのに、カムサハムニダ~としか言えなくって、マジで、カムサハムニダ~、、、、、としか、、、。

会場が良かった

会場が良かったです。駅からものすごく近いし、映画館みたいな感じの場所なので、どの席からでもステージがよく見えるし、椅子がフカフカ(腰痛)、、、。

めちゃくちゃ可愛かった、曲も良かった

映像で見てた感じそのまんまでカッコよかったです、顔面とか声とか、、、。グループ時代から言われてましたけど、ライブでの歌がものすごく上手いんですよね。(↓これがグループ時代)
(注意※性犯罪で起訴(第1審で実刑)された人物が写ってます)

グループ時代のバン・ヨングクって、服装が今と違うっていうか、系統っていうか、なんか今のほうがね、可愛い系です。めちゃくちゃ可愛いかった。
可愛くなったって記事も出てましたね。↓


↓僕の好きな曲もやってくれました!

サイン会とチェキとハイタッチ

チェキとサイン会は事前に申し込んでいたんですが、フォトカードへのサイン以外に、会場でCDを二枚買うとCDにもサインしてくれて、更にサイン入りツアーポスターも当たり、会場がら出るときにハイタッチもしてくれるという。家がバン・ヨングクのサインだらけに!最高!
CDもう先にインターネットで買ってあったけど、更に買ってしまったよね、、、、。

チェキとかハイタッチでめっちゃ近づいたけど、なんか近くで見ても、可愛いんですよね、肌とかよく手入れされてるな、、とか、、推し存在してるな、、、、みたいな。
すごい良かった。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?