見出し画像

Bang Yonggukが来日するぜ!!!

B.A.P好きやったんや~~~~~って思ったかもしれないけど、俺はEPの2からの完全にド新規。たまたま↓のMVをYou Tubeで見て、ああああああああ~~~~~~~~好きいいいいいいいいいい!!!!ってなったばかりの人。

https://youtu.be/jgQD-KK7eVU

曲がさ、良くないですか。MVもカッコイイし、曲がさ、ものすごくさ、好みなんですよ。ツアーのポスターもカッコ良すぎる。一応アイドルのツアーのポスターなんだが怖すぎんか?とも思うが俺はこういうのが大好き。

で、チケットはもう買ってて、席も出てるんやけど、↓のH列目。

2F席もあるので、まあ、まずまずの席なのかな~~~と思うけど、そもそも、会場、ステージ近くね??????????????ヤバすぎね???????????????????????ヨングクこんな近くに見れんの???????ヤバくね????????????????

サイン会もあるし、チェキとかセルカも撮れるらしいんだけど、、、それってツーショットで撮るのかな?ヤバすぎね?????????俺、ヨングクの隣に立つの???無理くね?色々と無理じゃね????????

え?てかマジどうしたらいい?????????誰か教えて、何を持っていけばいいの、誰か助けて、、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?