見出し画像

世間話

会社でとか、昔からの知り合いに会ったときとか、まあいろいろ話しますよね。
仕事のこと、家族のこと、親のこと、いろいろ
話しますよね。
なぜそこにエロ系の話が出てこないのか。
まあ、出してないと言えば、確かにこちらから出してもいない。
若い頃はみんな興味津々だから、それなりに話もしたけど、ある程度の年齢になると、なんとなく出てこなくなりますよね。
仕事もそれなりに忙しくなってくるし、それどこじゃないってのもある。
でも、他の人がどんな性生活(内も外も)を送っているのか、すごく興味あるな。
(普通に、性以外の生活にも興味はあるけど)
だから、noteでみなさんが書いてる記事は、興味深く読んでます。

話がずれちゃったけど、日本の社会って、下系の話をするのをはばかる所ないですか?
海外では、主婦達がみんなでおもちゃ(もちろん気持ちいいやつ)の話を、あーでもない、こーでもないって普通に話してるらしい。
日本人の特性なんですかね。

特に女性の性生活がどんな感じなのか、リアルに話せる友達が何人もいたら楽しそう。
でも、無理そうなので、ここでいろいろ交流するしかなさそうですね。それはそれで、楽しいけど(笑)

話はさらに飛ぶんですが、そういう話がしたいって、結局寂しいんですよね。かれこれ100年くらいレスだし、精神的、肉体的な癒しが不足してることとすごく関係があるんだろうな。(自己完結?)

まったくまとまりのない話になってまった。
なんか思うところがあれば、ぜひ意見を聞かせてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?