自己紹介とnoteを始めた理由

2人の男児を持つ40代のごく平均的なサラリーマンです。
趣味でトライアスロンをしているのですが、とにかくお金がかかるので、何か少しでも活動費の足しになればと思って、遅過ぎではありますが2019 年12月にブログを立ち上げました。
Googleアドセンス とAmazonアソシエイトに登録して、トライアスロンを始めてから世界選手権出場までの物語(「KONAへの道のり」)を書いたり、トライアスロンの成績向上のための取り組みなどを紹介しています。
ただ、本来いい加減な人間である僕が真面目に作り過ぎたのか、ちょっと息が詰まるような感じがしたので、記事の裏話的な事や日々の雑記とか、毒づいた内容とかを書きたくなったのでnoteを始めることにしました。

もし、お時間があるのでしたら、詳細のプロフィールは僕のブログである『Malcotto BLOG〜プロフィールなど』をご覧下さい。


この記事が参加している募集

自己紹介

愚痴や取り留めのない事ばかり書いていますが、IRONMAN(トライアスロン)に掛ける気持ちは本物です。 平凡なサラリーマンがIRONMANを夢見て戦うのは金銭的にとても厳しい状況ですので、少しでも応援していただけたら、IRONMANの遠征費に充てさせて頂きます。