見出し画像

【マレーシア物件】Nova Saujana【アラダマンサラ】

Selamat petang! (こんにちは!)

本日は「Nova Saujana」(※以下ノバサウジャナ)がなぜ、アラダマンサラエリアで人気の座を譲らないのか、主にお部屋と周辺施設に焦点をあてながら紹介していきたいと思います♪

Selamat Membaca!(楽しんで読んでください!)

マレーシア不動産情報ならマラヤ家へ↓

まずはお部屋について

玄関をあけ中に入るとまず目に入るのがこの綺麗なリビング。昔、日本いいた時は私が家に帰りただいまというと、母がすぐにお帰りと返してくれた情景が脳裏に蘇ります。そろそろ日本に帰りたいなと思っている19歳の男子学生です。もう9ヶ月も実家に帰っていません。親も祖父母も歳なので、そろそろ会っておかないととか、最近は考えてしまいます。昔は普通のことが、いまモントキアラで一人暮らしをしていると、家族の存在を有り難く感じます。つぎ帰れるのは年末か来年の夏ですね。。
それまで頑張るぞママ〜〜www

家というのは、住めば都という風に昔から言いますが、その諺を成立させるにはいい家でなくてはなりません。このノバサウジャナは必ずあなたの今のニーズに応えてくれます。思い出というのは、家で決まる部分があります。みなさんは普段何気なく見ている何の特徴もない景色が、将来になってフッと思い出すことがありませんか?
そうなんです。家というのは軽視してはいけないのです。将来になってフッと思い出す景色は貴重なものなのです。私の中で家選びというものは妥協してはいけない。というのが考えです。今のこの一瞬一瞬が人生の中で最後に貴重な思い出となれるように、時間を大切にしていかに効率的に生きるか、頑張れるのかを日々議題にして奮闘中です。
高校時代から友達と合言葉のように言い合っていたのは、後悔はしてもいいが、悔いだけは残さないということです。後悔するというのは悔いを残さないために行動を起こした人だけが、できる特権なのだと私は思っています。悔いというのは、自分が行動できたのに。救うことができたのに。それらが出来なかった。つまり行動せず躊躇したという恥ずかしいことです。高校の恩師が誰かの名言を借りて、よく言っていたのは明日やろうは馬鹿野郎ということです。みなさんも家選びは大変だと思います。私も経験があるのでわかりますが、疲れて感情が0になりますよね。レンタル募集中だからメッセージを送ったら釣り物件だったなんてことは、マレーシアではよくあることです。労力を割いて、必死に忙しい中で時間を見つけてメッセージを送り続けているのに、返ってくるのはいつも「sorry already rented out」の文章です。それと共に、別の物件を案内されたり、教えてもない不動産業者からメッセージが勝手にくるなんてことは、よくあります。だからこそマラヤ家を選んでください。我々はそんな事は絶対にしません。

これがベッドルームです。いいですね。防音性が高そうなドアと壁ですね。ぐっすり眠れそうですよ。毎日のお仕事で疲れた体を休めましょう。

キッチンエリアも広々としています。IHコンロが2つに吸引力が凄そうな換気扇もあります。収納もバッチリで冷蔵庫などもついています。何よりもライトがおしゃれなんですよね(^O^)/

長めの丸テーブルを囲ってみんなでご飯を食べて、団欒するのは幸せだと思います。ずっと気になっているのですが、ライトすごくないですか笑 あの上のやつ。どこに売ってるの∩^ω^∩

広々とした綺麗なトイレですね。お風呂もいい感じ!!

そして設備について

はい優勝。これだけで引っ越してもいいんじゃないでしょうか。ええ。だってプール凄いじゃん★ 

家の下にでかいコンビニあります。ちなみにmy newsというこのコンビニじゃないと出来ないことがマレーシアではたくさんあります。例えばTNGカードのトップアップ(チャージ)とかです。あら便利。

コンビニたけえじゃんとか思ってるそこのあなた。大丈夫です。スーパーマーケットあります。

バスケコートもあります。そういえば大学の友達がボール買ってましたね。私はフットサル派なんでバスケは興味ないです。


いかがでしたでしょうか?ノバサウジャナについて、ご興味がございましたら、ぜひ一度マラヤ家にご相談くださいね♪

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!
Jumpa lagi! (またね!)


Nova Saujana

所在地 : Persiaran Golf, Saujana, 40150 Shah Alam, Selangor
最寄駅 : 【バス】PJ772 Oasis Corporate Park, 47301 Shah Alam, Selangor(徒歩5分)
建設年 : 2016年
階数 : 11階建
ブロック数 : 2棟
部屋数 : 386部屋
設備 : ラウンジ / スイミングプール / サウナ / ジム / BBQ / 図書館 / 保育園 / 多目的ホール / 子供用遊具エリア / ヨガエリア


マラヤ家 || MALAYA UCHI

〜 マレーシアだから叶う、ちょっと贅沢な暮らし 〜
是非マレーシアに移住したい方、マラヤ家までお問い合わせ下さい。
→詳しくは お問い合わせフォーム から♪