見出し画像

【マレーシア物件】Verde【アラダマンサラ】

Selamat petang! (こんにちは!)

本日は「Verde」(※以下ベルデ)がなぜ、アラダマンサラエリアで評判が高いのか主な3つの理由に焦点をあてながら紹介していきたいと思います♪

Selamat Membaca!(楽しんで読んでください!)

マレーシア不動産情報ならマラヤ家へ↓

1 綺麗な設備に充実の周辺施設

ここには、過去に約400名の結婚披露宴が行われたこともある、多目的ホールも設置されています。コンドミニアムというよりかは、どちらかというと宮殿のような趣きがある物件となっています。ゴミ1つ落ちていない施設内は、マレーシアの物件の中でも珍しいのではないでしょうか。夜のプールはライトアップされていて、落ち着きのあるリラックスできる雰囲気になっています!仕事で疲れた身体を、帰りたいと思える家で、温めてあげませんか(^∇^)
また周辺には徒歩5分で行けるスーパーマーケットもあり、車不要の生活が叶ってしまいます!!バス停までも徒歩4分という近さです。

2 お部屋はどんな感じ?

もちろん我々はわかっています。読者様の心配事である、家問題の虫の事を(^_^;) けれどもご安心ください!このベルデは新しい建物なので、マレーシアあるあるの虫問題に遭遇することは、まずないと思います!!それもそのはず、2016年建設なので、全てが綺麗なのです。お部屋も綺麗なバルコニー付きでモダンな作りとなっています。

そしてなによりも暖色のある照明に、日本と変わらない、もしくはそれ以上のクオリティを誇る24時間体制のセキュリティも魅力です。

3 肝心の水回りが綺麗で充実のキッチンエリア

最近自炊生活にハマっている私も羨ましいと感じてしまう、このベルデの水回り。写真だけで伝える事が、難しいので一度、内見に来て頂けると120%ご理解して頂けると思います。それもそのはず、換気扇が二つに充実の収納を誇っています。家事をする上で大切なのが、散らかさないことだということは、母から教わりました。一度使ったものは、すぐに元のあった場所に戻すということ。これができるのも収納をする場所があるからこそのもの。

お手洗いも綺麗な作りになっていて、とても魅力的です。


いかがでしたでしょうか?ベルデについて、ご興味がございましたら、ぜひ一度マラヤ家にご相談くださいね♪

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!
Jumpa lagi! (またね!)


Verde Ara Damansara


所在地 : 2A, Jalan PJU 1A/20, Ara Damansara, 47301 Petaling Jaya, Selangor
最寄駅:【バス】PJ404 Komersial Ara Damansara (徒歩4分)
建設年 : 2016年
階数 : 13階建
ブロック数 : 4棟
部屋数 : 409部屋
設備 : 駐車場 / ジム / 展望台 / ガラス張りの設備の整った体育館 / バスケットボールコート / スイミングプール / ヨガルーム / バー / 24時間セキュリティ


マラヤ家 || MALAYA UCHI

〜 マレーシアだから叶う、ちょっと贅沢な暮らし 〜
→ 詳しくは お問い合わせフォーム から♪

是非マレーシアに移住したい方、マラヤ家までお問い合わせ下さい!