見出し画像

【Day13】エンスト・チェワ語訓練開始

⬛︎エンスト

事務所までミニバスやタクシーを使っていきます。今日はタクシーがつかまり、事務所に向かっていたところ半分くらいの地点で車が道路脇に停車。なになに?と思ったところエンストでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 運転手のお兄ちゃんも困惑してました。ホンダ製の車だったので頑張れーと思いましたがダメでした。ミニバスも拾えず約30分みんなで歩いて事務所へ。
いい勉強になりました。事故にならなくてよかったです。

ここから先は

133字 / 4画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?