見出し画像

日記:04.29


今日考え事をして

これからやりたいことがたくさん思いついて

とっても嬉しいです!


大したことじゃないけど

私にとっては変化で

明日起きてから、

いや起きるところから

少しづつ生活を充実させていこうと思います。



自粛期間になって1ヶ月くらいたったと思いますが

やっと自粛中の目標が決まるという

私らしいのんびりさ…。




 人がすぐ思いつくようなことや

気づけることに気づくまでに

かなり時間がかかることが

noteを書くことでわかってきました。



このペースでもいいから

たくさん考えて

行動にすぐうつせればいいけど

そんなに簡単には行かなさそうです。

が、

ちょっとづつゆっくりと

変わっていきたいと思います!




自粛が終わるまでに

少しでも変わっていたいです。



それでは

おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?