あつい。


つらい。

自分の性格の悪さを感じる。

めんどくさい性格。やめられたらどれだけいいか、考える。


職場にて、カップラーメンにお湯を注ぐ。

手にこぼす。

強がりにて、ヘラヘラ笑って誤魔化す。


内心つらい、ヒリヒリするし、

先輩、「そんな風にしてられるなら大丈夫だね〜」


ま、どうせ自分の手だし、どうなってもいいか。


自分が誤魔化すのはいいけど、よく話す先輩だし、もっと心配して欲しかったな。


自分が誤魔化してるのに、先輩に言われるといやなんて、かまって欲しかったのか。


人に私の事で迷惑かけたくないから誤魔化したんだから、当たり前の言葉でしょ。


いろんな感情、

ただ手にお湯こぼしただけなのに。


カップラーメン4分でできるから、さっと水で指を冷やして席につく。

何もなかったかのようにラーメンを食べる。


忌々しきラーメンを。


でもこのラーメン、安いしカロリー低いし、明日もまた食べるんだろーな、

コスパ最強メン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?